FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年04月18日 (金)
ってのがすごかった。。。




つうか、アレですよ!
毎回思うだけど、ランキングに上がってるアイマスのクオリティがおかしいww

『愛増すだからさ』みたいなコメントを以前いただきましたががが。


クオリティが異常すぎだろ!w



とか思いながらに紹介です。
咳会は広いっていうか、なんかニコニコのクオリティおかしくなってる!w

そんな前フリから紹介です。





◆アイドルマスター ロボキッス / ダブルユー(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3022910
アイマス、ロボッキス
編集ってレベルじゃねぇぞ!(;゜ロ゜)

要約:
・ロボキッスを例の2人に踊らせてみた。
・ツギハギが見えないんですが。。。。
・業者のPVって言っても信じるね!

引用:タグ
・ゲーム アイドルマスター iM@SコラボPV 慈風P ハロプロM@STER 亜美 やよい ロリコンチャート1位 プロのロリコン ロリコンホイホイ


もうすごいとしか。。。
並みのゲーム会社より上と思うクオリティ。。
いや、これありえんw

絶対、プロの犯行だろ!w
1分30秒近辺とかどうやっとんぞ!w


で、続いて。。。


ミク動画が上位に来てました。
画像がつくとエライハイクオリティになってる気がががが。





◆【初音ミク】sugar chocolate waffleに絵を付けた【わっふる】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3017317
【初音ミク】sugar chocolate waffleに絵を付けた【わっふる】
ハートフル暴歌ロイド動画ktkr(・∀)ノ

要約:作者コメ
・初音ミクの「sugar chocolate waffle」にわっふわふにされたので勝手に絵を描いて付けました。
・わっふわふな原曲はこちら→sm2792309描いたカット数キャラ数過去最多になってます。


とかとか。
うp主は『ハトに絵をつけた』あの人ですよ!w
なるほど、納得クオリティ!w

いっぱい描いてるなーって驚き桃の木ですわ('∇')




で、ラストもう1つ。
エウレカのスゴさを凝縮しすぎた鳥肌動画。








◆【MAD】 交響詩篇エウレカセブン ETERNAL 【H.264】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3018493
【MAD】 交響詩篇エウレカセブン ETERNAL 【H.264】
動画のはめ込み技術がハンパない!( ゚Д゚)<

要約:作者コメ
・高画質版(H.264仕様) 作者:fullflat 680+128kbps mylist/5467864


とかとか。
神MADと呼ばれる動画を転載しまくってるうp主ですわ('∇')
毎度ながらにクオリティがスゴイ作品を紹介してくれますわww

目からトラパーが泊まらないぜ!w


とかとか。
いや、ほんと、MAD職人っていう職人たちはすごいですわ。

MADって、全ての作品を“お借り”して、動画を作れるのが強みですわwww
無限と言っても過言じゃない優良素材を使い放題w

編集スキルさえあれば、神MADって言うものがつくれちゃうですから!(・∀)ノ
こうやって編集スキルは磨かれてくんですね!


そんなところで、終わってみる。
ではは。



P.S 
群を抜く動画を作るには、はめ込み(切り出し)技術が重要な件について。
高品質背景に、高品質キャラを登場させちゃうぜってイイトコ取り。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2932439
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック