FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年04月12日 (土)
ってのがあったんですががが。






ちょっ、この技術はなんだ!?
いつものアイマスじゃないぜ!
何だコレ!?

そんな驚きから紹介です。
ホントは『もえたん』見る前に知ってたんですが、今になって紹介。
『もえたん』はそこまで凄かったってのはまた別ベクトル。








◆アイドルマスター M@STER FESTIVAL'08(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2965207
アイマス、3D、アイドルマスター M@STER FESTIVAL'08
3D始まりすぎ(・∀)ノ
要約:作者コメ
・お久しぶりです。えこPです。
・低音ブースト爆音推奨動画。曲はYELLOWCARDのTwentythreeです。

引用:タグ
・ゲーム アイドルマスター えこP M@STER_PUNKS! えこPの妹マジ最高!! センスの無駄遣い (≧ω≦) ニコニコ技術部 PolyM@ster 野生のプロが現れた


これ、もうプロの犯行過ぎだろ!w
めっちゃ動くし、めっちゃ背景きれいに決まってるし、ギャグもいいかんじで。
曲に合い過ぎ!

もう、ちょっと鳥肌立ったわ。
暴歌ロイドの3Dで踊ってみた以来じゃないかって思う出来。

これは新たな波がくるって思うぜ(・∀)ノ(・∀)ノ(・∀)ノ


そんなところで、動画の紹介終わってみる。


ではは。


P.S 部屋の電気を変えましたって件について。
  前と色を変えてみたら、部屋の色彩が狂って目が回るっていう異界送り。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック