FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2008年04月12日 (土)
がヤバ過ぎるぜwwwwwww




『まなびストレート』も好きでした。
『撲殺天使ドクロちゃん』も好きでした。
『ナースウィッチ小麦ちゃん』も好きでした。
『こどものじかん』はエロかった。
『スカイガールズ』は、エロカッコよかった。





そして、今回、もえたん見たんだけど、ちょっwwwwwwww
これはwwwwwwwwwww

『もえたん』は、エロ過ぎだろ!


そんな前フリから始まって、紹介してみる。






◆MAD もえたん 魔法少女の勇気(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1293675
もえたん
カメラアングルがエロ過ぎる!
( ゚Д゚)<萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌

要約:
・本編はエロ、ホントにエロい。
・だけど、このMADはアツめな作品。




ダメだ! ニコニコじゃ評価されてない!
というか、開拓されてない市場過ぎる!w

このエロさはアニメを見るべきだ!
絶対、アニメを見るべきだ!

口で言うのは簡単だ。
だけど、絶対アニメは見とけ!

カメラアングルとか、振る舞いが全部、エロい。
エロの全てがそこに表現されてると思った。

このエロさは、『萌えとエロの教科書』にすべきだだだだ!
( ゚Д゚)<萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌




ようやく動画が終わるか、終わらないかでカメラアングルなるものを研究してた。
そしたら、この『もえたん』こそ至高の一品だと行き着いてしまった。。。。

以上、そんなテンションでお送りしてしまったぜ!

ついでに、Amazonから張っとく。


◆萌える英単語もえたん(Amazon)
photo
萌える英単語もえたん
渡辺 益好 鈴木 政浩
三才ブックス 2003-11-22
おすすめ平均 star
star結構使える
star使ってた人からオススメする人へ。
star・・・
star趣味のための本
starうーん・・・

by G-Tools , 2008/04/12


現物はかなり実用的だったぜ。
( ゚Д゚)<萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌


要約:
・萌え用語で、英語を覚えよう。
・どんな会話だったかは、現物持ってないんでうろ覚え。
・しかし、かなりの教養が見につく英語だったぜ。
・例:アニメの第一話ってやたらとKIAI入ってるよねww


そんなかんじ。たぶん、そんなかんじ。。。。。





ごめん。
ちょっと、もえたん買ってくる。
( ゚Д゚)<萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌






まとめなんだが、学校の教科書にすべきだぜ、きっと。

『もえたん』は『エロ』
『東方』は『八百万』
『グレンラガン』は『漢』
『ジョジョ』は『生き様』
『スクライド』は『誇り』
『コードギアス』は『反逆』
『CCさくら』は『魔法少女』
『なのは』は『魔砲少女』
『鍵作品』は『白痴萌え』
『こどものじかん』は『ロリータ』
『しゅごきゃら』は『性格』
『ゼロの使い魔』は『ツンデレ』
『ハルヒの憂鬱』は『暴君ツンデレ』
『スクールデイズ』は『ヤンデレ』
『スカイガールズ』は『スクール水着』
『ひぐらし』は『信頼』
『那須シリーズ』は『精神異常者』
『ペルソナ』は『繋がり』
『ランスシリーズ』は『征服』
『鬼作シリーズ』は『強姦』
『ガンダム』は『戦争』
『ケロロ軍曹』は『オマージュ』
『電王』は『コメディ』
『瀬戸の花嫁』は『任侠』
『NANA』は『寝取り』
『ARIA』は『和み』
『攻殻』は『情報戦』
『ブラックラグーン』は『ハードボイルド』
『ガンソード』は『童貞貴族』
『絶望先生』は『皮肉』
『ギャグマンガ日和』は『Lowコスト&Highクオリティ』
『NHKへようこそ』は『ニート&メンヘル』
『終わりのクロニクル』は『既得概念』
『戯言シリーズ』は『戯言』
『とある魔術の禁書目録』は『妄信』
『HELLSING』は『チート戦争』
『ドラえもん』は『教訓』

たぶん、そんな感じ。
ぱっと思いつくのは、そんなかんじ。

ドラえもんでの名場面を1つ紹介。

ドラえもん
「見たことの無い回路でいっぱいだよ(;゜д゜)」

スネ夫(たぶん)
「だったら、見たことあるもんに変えばいいじゃんか!(>_<)」


そんな伏線を展開しとく。




ではは。



P.S 頭が沸きましたって件について。
  日本のアニメが評価される理由は、漫画と同じ画面効果が使われているからと確信。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
