FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年04月12日 (土)
って知ってますか??






いや、別にへんな意味でスゴいってわけじゃないですががが。
『奈良鹿仏』とか、『京都のうじゅ様』とかで代表されるご当地マスコット。

ある件が画期的なことをやってたそうです。

えぇ、私達が知らないだけで、世の中始まってるんですね!

そんな前フリから始まって、ニコニコから。








◆とてつもない和歌山県(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2637032
みったん、和歌山、マスコット、キャラ、萌え2
取れたてみったん汁って誰が言った(・∀)ノ

要約:
・和歌山には、『やまじシスターズ』ってキャラがいるらしい。
・みったんは、その中の1人。
・みったんかわいいよ、みったん!
・絵師は、玖珂つかさ。
http://breeze.hacca.jp/

引用:タグ
・歴史 とれたてみったん 絵師:玖珂つかさ 一般人にも受けそうな柔かい萌 やまじシスターズ 店長の本気 和歌山>>狂都>壁>奈良 本家のブログ公認 和歌山


とかとか。
みったん、かわいいよ! みったんかわいいよ!ww
ホント誰だよ、『取れたてみったん汁』って、コメント書いた奴はwww

やばい、エロ過ぎるww
色々想像して、もんもんとしちゃうぜww
露骨に萌えやエロを強調しない恥じらいを含むエロ!(・∀)ノ
このエロスは、やっぱり凄いぜ!

やっぱ、『やらせてあげるヒロイン』より、『恥らうのを無理やり』ってのがいいんだ!
そこにエロの美学があるんぜ! 絶対あるんだぜ!(>_<)




世の中、ご当地キャラで盛り上がり過ぎてるぜ!
誰か、全都道府県をややエロくやってみたってカンジのことをやってみてくれないか!


めっちゃ、期待してみるぜ!
激しく期待しちゃうぜ!




いや、もうあるんだけどな!

そんなワケで久々にAmazon張っとく。



◆萌える都道府県 もえけん(Amazon)
photo
萌える都道府県 もえけん
マニュスクリプト
エンターブレイン 2006-02-10
おすすめ平均 star
star正直,なめとる。けど,逆にそこが楽しめる。
starまぁまぁ、かな
star己の傾向分析に。
starなにこれ?
star萌えを導入に使ったとするなら合格点

by G-Tools , 2008/04/12

全都道府県を萌えっ娘にしたぜ(・∀)ノ

要約:
・都道府県をいろんな絵師で萌えキャラにしてみた。
・ショートショートつきで、微妙にエロスだぜ。




そのうち、『全都道府県をややエロく描いてみた』やりたいもんですわ(・∀)ノ



そんなところで終わっとく。
ではは。


P.S 『逮捕しちゃうぞFULLスロットル』を見ましたって件について。
  丁寧な作品で楽しませてもらいました。

  だが、それ以上に『もえたん』の破壊力にやられてるぜwwwwww









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック