FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月11日 (金)
だそうですよ!






どこかのエライ人が『児童ポルノ乙wwwwwww』とか。
けっこういろんなとこで荒れた議論です。

私も【生息地:同人もどき】でかなりgkbrな話題でしたよ。。。

そんな話にケリがついたそうです。









◆<児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民(一般)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
児童ポルノ、禁止法、こどもの時間、新聞
準児童ポルノ禁止法は却下だぜ(・∀)ノ

要約:
・アニメなどの規制は『被害児童が実在しない』ので却下!
・ついでに、犯罪との関連性無し。


とかとか。
グラフがそれっぽく見えるのは、そのときに法律変わったからかも?w('∇')
まぁ、何はともあれ非常に喜ばしい決議ですわ。

幼女虐待=ロリコン。
少年虐待=ショタコン。
姉妹虐待=シスコン。
兄弟虐待=ブラコン。

そんな言葉を並べて敵視しなくても犯罪なんてのとは関係ないぜ。
『異常性癖者が犯罪者になる』んじゃなくって、『犯罪者がたまたま異常性癖者』だっただけでだなry


【誰でもやるときはやるもんだぜ。極論だがなww】……オタクなDQN


そもそもそれ系の作品でハァハァしてる奴は『やりたい』って気持ちはある。
だけどな。それ以上に『対象を神聖視』してるもんだぜ。
壊したいけど壊したくない。
守ってやりたいぜ、慕って欲しいぜってモンだぜww

妄想の中ではやるし、愛でる。もちろん、【便利用語:愛でる】のほうなww
だけど、わざわざ現実にそれを照らし合わせるほど堕ちちゃ無いぜ。
いくら腐女子やキモオタって言われても、そんなことやるほど堕ちちゃないw

近づきたいけど、近づけないってところにロマンスを感じる奴らだぜ?w
理想を手に入れてしまったら、ロマンスを失っちまうもんだ。
おっかなびっくりな距離を保つ、【便利用語:ヘタレ】な連中だ。

まぁ、もし、実際に現実社会で【やっちまう】奴ががいるなら、それは『タダの外道か人でなし』だぜ?w

とかとか。
そんなオタクなDQNの話で終わっとく。


ではは。


P.S 新聞は“演出したもの”ですって件について。
  書いた記事が事実と違って責任問われても、【便利用語:ごめんなさい】って平謝り。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。