FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2008年04月09日 (水)
って思いました。







どっかで噂を聞いてたんですが、マイミクさんの日記見るまで忘れてました。
で、早速ぐぐって調べて読んできましたわ!

めっちゃ面白かったです!


そんな前フリから始まってみます。
昨日の雑記は、朝起きて読み返してみたらまたトンデモなことががが('∇')
へんなテンションでへんに書かれてるなとしみじみですね!

せっかくなんで、黒歴史の1つとして残しておきましょう。
きっと何かの役に立つかもって伏線展開。


で、前フリ終了。


今回はヘタリアをどどんと!








◆国擬人化歴史コメディ『ヘタリア』(KITAYUME)
http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.htmヘタリア、歴史、コメディ、漫画
ヘタリアが可愛すぎるwwwwwww(・∀)ノ

要約:
・つい病床のトコで世界史読んでたらやってしまった。
・国を擬人化で漫画にしてしまったぜ!
・『イタリアのヘタレっぷり』=『ヘタリア』に萌える漫画。


そんなカンジ。
絵うまいし、話うまいし、史実のパロ出しめっちゃ面白い。
各国を皮肉った本がブレイクしてましたががが、この漫画は面白すぎるw
『ヘタレなイタリア』×『しっかりものドイツ』
『腹グロなロシア』、『何も考えてないポーランド』、『サムライな日本』

ちょっと、腐向けって言われてますが、気にしたら負けな面白さ!

振り込めない詐欺ktkr!(>_<)


そんな作品でしたわ。




続いて、あとはニコニコから紹介。
朝方まで一位だった作品で、あのNEETのPVだったり。











◆【MAD】 蓬莱山輝夜 [竹取飛翔](ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2939835
蓬莱ニート、蓬莱山 輝夜、東方
輝夜が一位なんて初めてじゃね?w(・∀)ノ

要約:
・東方の蓬莱山 輝夜でPV作ってみた。
・いろんな蓬莱山 輝夜曲と東方ネタを混ぜたらカオスになった。


はっちゃげすぎてましたwww
東方好きは一度見ておくといいかも!('∇')


とかとか。そんなところで転載終わってみる。


ではは。



P.S あぁ、やっぱタイピングは気持ちが良い件について。
  今回の作業用アニメは『しゅごキャラ』。少女アニメは外れ少ないのはキノセイ?


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
