FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2008年04月03日 (木)
ってカンジに騙された報告があちこちで上がってますね!








4月1日に紹介した
◆東方嘘偽樂 -Enjoy April Fool's Day-(ニコニコ)
http://sirimetu.blog90.fc2.com/blog-entry-1007.html

四月ネタだったとはかなりがっかりました。。。。
_| ̄|○ il||li


時間とお金があれば参加したいもんですががが。
『自分だけができること』ってのをやりながら、誰かやってくれそうなのでお待ちしてますってことで。
('∇')


そんな前フリから始まって、他のとこでもいろんなのがあったそうです。


そんなgoo記事から。






◆webのエイプリルフールネタで衝撃的だったものランキング(goo)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/092/aprilfool_web/
エイプリルフール、ランキング
騒いだところで後の祭りだけどな(・∀)ノ

要約:
・ランキングを取ってみたらこんな感じだった。


とかとか。
世の中はこんなことで盛り上がってたんですねー。
全く気づきませんでしたわ。。。
今更見に行っても残骸ばっかりでお祭りの後状態ですわ('~')

個人的にはさっき紹介した東方が一番衝撃的だったってことで〆とく。




続いて、四月一日と書いて、『四月一日君尋』と読むあの日ネタ。
東方と同じく盛り上がってたある作品があったとか。


そんなmixiから。








◆写映画「ゼルダの伝説」の予告ムービーがついに完成(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=449242&media_id=49
ゼルダ、実写
ついに映画化決定だぜ(・∀)ノ

要約:
・多くのシリーズ作品を様々なゲーム機で出していて、ミリオンセラーを達成したものもいくつかある「ゼルダの伝説」の実写映画予告ムービー。



動画は↓から。
◆Legend of Zelda Movie Trailer Debut (HD)
http://movies.ign.com/dor/articles/863515/legend-of-zelda-movie-trailer/videos/legendofzelda_filmtrailer_040108.html

ってカンジなんだそうですよ!
うわっ、ゼルダ愛されてるなゼルダww
スーパーファミコンのゼルダの伝説の面白さはガチでした。
あの操作性はハマル!
人がプレイしてたのを見てただけですががが、面白そうでしたわw

任天堂作品は辺りが多いし、面白いものが多いですし、映画化の話も多いですな。
ポケモンの実写化はいつなんでしょうか??

ハリウッド絶対やりそうなんだけどなーww


とかとか。




あとは、空気読まずにニコニコから面白かったネタ動画を紹介。
安価って面白いですよね??







◆【2ch】絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。【VIPスレ】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2837818
萌え、安価





そんなリクエストがあった。






で、レスがついてた。





萌え絵
その発想はなかったわ!(・∀)ノ

引用:タグ
・その他 インペリアルクロス 2ch 才能の無駄使い 児童販売機 vip 中原涼 突っ込みも秀逸 @倍速は荒らし


『児童販売機』って誰が上手いことを言えとww
こんなカンジで面白おかしくやっちゃってるのが2chクオリティみたいですわww

やっぱり、2chはネタと技術と煽りで構成されてるのかもw
さてさて、そんなところで更新終わってみる。


ではは。


P.S 全く焦げ付かない鍋やフライパンが欲しい件について。
  それだけでミリオンセラーだと思うし、洗剤と時間の節約→エコロジーって併せ技。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
