FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月27日 (木)
どういうことなんでしょう。





『安心して大丈夫』
『信じて欲しい』


とか、人の信頼を得ようとする言葉はたくさんあります。
さらに前提条件で、肩書きとか、常識が付きだすと説得力がんがんあがります。

印象操作の心象操作で無自覚に意識を誘導して、詐術にはめるんです。


とかとか。そんな前フリで始まってみますががが。



そんなカンジのサムネホイホイをニコニコから紹介。


あの動画はやっぱり安心できるよね!











◆鬱にならずに安心してニコニコ見れるスクールデイズ(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2788686
鬱にならずに安心してニコニコ見れるスクールデイズ
全然、健全じゃないホラーテイストだぜ(・∀)ノ

要約:作者コメ
・伝説の鬱アニメスクールデイズを爽やかかつ軽快な展開になるよう編集しました。   
・いろいろとテコ入れをした結果間違った方向に進んでしまいました。予めご了承ください。


間違った方向に飛びすぎだよ!w
FBIネタとかバイオネタとか、暴歌ロイドネタとかいろいろ混ざりすぎですわww
これなんて混ぜるな鬼畜仕様(>_<)


原作知ってる人はオススメかも。
後半、うp主が『言葉』について語ってますががが。
たしかに、あんな目に遭えばあんなふうになりますね('∇')

作品についてどう思うかは人それぞれですが、共感もてましたわ。



続いて、



あとはあの熱い曲でMADが2つ。
ホンキかうそかわからないクオリティがスゴイゼ!




◆【MAD】 デスノGONG(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2199335
デスノート、GONG
指揮者ライトの美技に酔いな(・∀)ノ

要約:作者コメ
・デスノートとGONGを合わせて見ました。あまり合って無いかもしれませんが。


といってるけど、サビのクオリティはガチ!
メロの部分はネタで走って、サビのカッコよさとのギャップがやばいですわ!

ニコニコじゃ暴歌ロイドで定着してるライトですが、ガチもまだまだいけるぜ!


そんな動画でした。


続いて、もういっちょGONGから。
あのニコニコで愛されてる作品をかっこよく。





◆なのは MAD リリカルなのはStrikerS~GONG鳴らせ!~(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2790894
なのは、MAD、GONG
なんという販促促進動画(・∀)ノ

要約:作者コメ
・最終巻が発売されたんですべての映像をDVD版で修正完了!
・放送中にDVD版では再編集しないと思ってましたが結局してしまったw


DVDのクオリティすごいんですががが!
放送中の本編はアレだったのに、DVDは全部補正されてますね!
なんてアニメの劇場版クオリティってカンジですわ。
カッコイイところをとことん集めたらこんなに熱いアニメになっちゃうんですね。。。
もとからめっちゃ熱いけど、原作以上に熱いのがMAD。

やっぱり、『MADは原作を超える』ってところでなんぼのもんですなw

とまぁ、そんなところで紹介終わってみる。


ではは。


P.S 久々に友人と会いましたって8年ぶりの会合って件について。
  積もる話よりも趣味の話で盛り上がるってのも時間の経つのも早いって意味は何?



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック