FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年03月30日 (火)
したそうです。

休日にて、風邪が悪化してやばい状態で、とりあえず『のどぬーるスプレー』を買った。
そして、メールの返信しながら、データ転送の待ち時間を利用して、ニコニコ動画を視聴中。

そしたら、題名の件に行き当たりましたって前フリから。
そういえば、コノ前、K1してましたねー。

自演乙がでるとか、CMでチラって聞きましたけど、フツーに忘れてました。
たしか、仕事して帰宅後、夕食しながらamazonから届いた中身の確認しながら、水樹奈々のライブ見てました。
まさか、こんなことになってるなんて知らんかった。


今度は東方で入場したんかいΣ(゚□゚*)


ここで負けたらただのヲタクになっちまうぞ!('д')

もう殴り合いの熱い戦いっぷりがすっごくよかった。
生でないのに超感動。



とまぁ、かなりのアクティブとスポーツマンシップっぷり。
自演乙の会見初めて見ましたが、親孝行なんやなー、とか。
K1で東方のコスプレするのに、ZUN氏に許可もらってるとか、紳士です。

ヲタク話になると、声のトーンが上がるのとか、根っから好きなんだなーと。

元気をわけてもらいましたわ。

世界一のコスプレイヤーとなるのを応援しております。
ではは。


P.S クラナドは人生。東方は宗教って誰かが言ってたって件について。
  まさにそんな感じに広がっていっているなーって、同人界隈。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。