FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2009年03月06日 (金)
を怠っていました。。。

過去ログ参照で、去年確定申告やってました。

◆【健康】確定申告(この雑記)
http://sirimetu.blog90.fc2.com/blog-entry-950.html
まとめてよかったこの雑記(>_<)

一年前に何やったかなんて、普通の記憶力じゃ覚えてないもので。
ホント、大雑把だけどまとめてよかったと思いましたよ、マジデ。

で、必要事項入力して後は、電子証明で発行して終わり。
いやー、やる気はないけど秒殺のクオリティ。
これで、はした金程度だけど還付されるんだなーと。

だけど、そう簡単に終わらなかったんです。。。

ICカードリーダーのパスワード忘れた!( ゚Д゚)<

あれ、いつも入力してるパスワードと違うんだけど。。。
つうか、そんなパスワード登録したっけ。。。
打ち間違えってやつ?



------------------------------------------------
5回以上間違えたため、ロックがかかりました。
公的個人認証の発行元に連絡してください。
------------------------------------------------

なんのこっちゃ。。。
とりあえず、ネットで調べてみよう。。。


◆公的個人認証サービス(ポータルサイト)
https://www.jpki.go.jp/procedure/password.html
確定申告のパスワード
強制イベント、市役所行き決定orz
Σ(゚□゚*)

要約:
・電子証明書の発行を受けた市区町村の窓口でパスワードを初期化し、パスワードの再設定を行います。
・(注)パスワードの初期化をする場合は、顔写真付き公的証明書による本人確認が必要となります。
・詳しくは市区町村窓口にお問い合わせください。


あぁ、せっかくの休日に外出せにゃならんようになっちまったぜ。。。orz
ついでに、冷静な頭でパスワードを設定してたことを思い出しちまったぜ。
さらに、思い出したことは、表にしっかりまとめてたことで。。。orz
無駄な徒労ですねwwwwwwwwww

まぁ、図書館で借りてたのついでに返せるってことで、okにしとく('д')
では、ここで〆とく。


P.S 飲みニケーションは、割り勘でなく奢りで行われるべきって件について。
  コストパフォーマンスその他が割に合わないのは会議と同義。