FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年09月02日 (火)
に驚いたΣ(゚□゚*)


あまりにもいきなりの展開。
そりゃ、前フリはありすぎてありすぎて、ありまくりだった!

あまりの伏線&前フリ多すぎて、眼くらましになってたよ!(>_<)


とまぁ、そんな前フリから記事を紹介。


------------------------------------------------


◆福田首相、辞任を表明 (痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1171272.html
福田辞任
他所の国じゃ、
辞任⇒投獄⇒処刑なんだけどね(・∀)ノ


要約:
・福田康夫首相(72)は1日夜、辞任する意向を固めた。
 与党幹部が明らかにした。
・与党内では「福田首相では次の衆院選は戦えない」との空気が強まっていたことから、
与党大敗を回避するためには自ら衆院解散に踏み切らず身を引くのが妥当との判断も
働いたようだ。
・首相の辞意を受け、自民党は早期に総裁選を実施し、新総裁を選出する見通し。
・麻生太郎幹事長(67)らを中心に、後継選びが進むとみられる。

引用:住人
・内閣改造して辞めるのがデフォになってるの?
・自民オワタね。
・病気じゃないならなんなんだろう。
・安部といい福田といい妙な圧力があるのか。


とかとか。
もう、詳しいことはいいませんぜ(>_<)
私としては、ホントがんばってたと思いますわ、福田さん( ̄□Tゝ)

今までの終わった政治家さまのおかげで、四面楚歌な状態でよくよく日本を牽引した。
ぶっちゃげ、したたか過ぎて、マスゴミに評価されなかったから、世論も味方にならなかったわけで。。。

もう、突っ込んでも仕方ないですががが。
とりあえず、お役目お疲れ様でした(・∀)ノ

次の首相が誰かわかりませんががが。
とりあえず、あれですよね。

他国じゃ、辞任したら、即投獄(∩´∀`)∩

間違ったことやったら、処刑。
ヘマをやったから、処刑。
何も出来なかったから、処刑。

それが世界のスタンダート。
ホント、政治家様は、終わったことしかしないので。。。
責任とって、死んでください(∩´∀`)∩

日本には、『潔く死をもって償う』って風習がありますので('∇')
死ぬ覚悟がない人は、特権階級やるべきじゃないです(・∀)ノ


そんなところで、〆とく。
ではは。


P.S まともな人がまともでいられないのが世間って件について。
  まともな人はおかしくなってアレになって、因果応報を受けるのみ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。