FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年07月26日 (土)
を紹介してみる。


うわっ、めっちゃ久しぶりの転載です。
更新してなかったのはいつの日かってのは前に書きましたががが。
転載するのとか、本当に久しぶり。
転載の仕方忘れてる気がするけど。。。まぁ、なんとかなるもん??('∇')

とまぁ、そんな前フリから始まって。
たまりにたまってた転載物の一角を紹介。


まずは、mixiで見かけた最強主人公も真っ青のノンフィクションヒーロー。
冗談抜きで、中二設定を超えた人がいたんだとか。
------------------------------------------------


◆自重しろ 最強主人公ルーデル(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=551584&media_id=49
ルーデル
ヒトラーが頭を下げるほどの撃墜王(・∀)ノ

要約:
・第二次世界大戦時代のドイツ空軍の人。
・嘘ばっかのアンサイクロペディアを困らせた真実のほうが嘘っぽい偉人。
・簡単に言えば、「朝起きて出撃して朝飯食って牛乳飲んで出撃して昼飯食って牛乳飲んで出撃して夜飯食って牛乳飲んで出撃してシャワー浴びて寝るという毎日を送ってたら、いつのまにか戦車519台を撃破し、世界最強の戦車撃破王になっていた」
・出撃回数2530回
・被撃墜回数30回
・戦闘による負傷5回
・ソ連軍によってかけられた賞金10万ルーブル
 ※現代換算20億円。
・20歳年下の嫁さん(15歳)をGET。求婚時は、5歳でしたが何か??
・アンサイクロぺディア情報だともっと上の戦績で、同僚に戦果と有給譲ってまで出撃しまくった人。
 ※元記事から、アンサイクロへ飛べます。


とかとか。
簡単に言うと、化け物です('∇')
この人だけで、戦況が変わるほど。
30回以上打ち落とされても、マシンガンで至近距離で打たれても、足を吹っ飛ばされても、病院に行っても出撃し続けたってどうよ?w

栄誉・表彰がありすぎてルーデル専用の『黄金柏葉剣付ダイヤモンド騎士鉄十字勲章』まで出来るほどってどうよ?w

もう、語りつくせないすごさがあります。('д')
ぶっちゃげ、原文読んだほうが、この気持ちがわかりますわ。
この人の存在はチートですww
どんだけソ連が嫌いだったんでしょうね(・∀)ノ
アンサイクロは見とくといいょってことで〆とく。


で、後はニコニコから動画を紹介。
ぶっちゃげ、ルーデル見た後だったら、色々と悲しくなりそうですががが。
そこは東方でしかも深い味わいを持った動画だったら大丈夫ってことで。
------------------------------------------------


◆東方で『三十路岬』(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3942869
東方で『三十路岬』
これなんて酒とタバコを感じる作風(・∀)ノ

要約:作者コメ
・みすちーに演歌を歌わせたい、ただそれだけのための動画。
・同人誌的乗りで、みんな良く喋る喋る。
・マイリスト→mylist/4872864。
・独り言用→user/623724。

引用:タグ
・東方 グニングルの人 三十路岬 みすちぃ岬 東方手書き劇場 俺達が何度も来たくなる程度の動画 今宵も町の女将に感謝 東方酒宴シリーズ コロンビア バックベアード


とかとか。
東方好きで二次製作好きなら楽しめそう('∇')
ついでに、演歌好きでも楽しめそうですw
マイリストをちらちら見ましたががが。

この方の作風は、また個性的です。
ホント、酒とタバコを感じさせるうp主様です(・∀)ノ


とまぁ、そんなカンジに紹介したところで終わっとく。
ルーデルの後だと、記事の長さ的に1つ転載ぐらいがちょうどいいかなーって配慮。
そんなこんなで自宅警備に戻ってみる。
ではは。

P.S ようやくモノゴトが安定してきたようなって件について。
  毎日転載できるぐらいの時間がとれるようになれば、心底安心だと思う予定の話。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。