FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年06月15日 (日)
らどうします?

殺そうと思って準備してたときにばれたら捕まりますね。
威力業務妨害(?)かなんかで捕まります。

例の秋葉事件の模倣犯が殺人予告を出しました('∇')

まぁ、すぐ捕まっちゃったんですけどね、そんな前フリから始まって記事を紹介。



◆「加藤に共感した」と大量殺人予告した少女(17)を特定。書類送検へ (痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1138416.html
ケータイ
てへっ☆いたずらだったんです(・∀)ノ

要約:
・福岡県警は15日、携帯サイトの掲示板に九州の駅で大量殺人を行うと予告する書き込み。
・「九州のある駅で歴史に残る大量殺人をする」などと書き込んだ。
・同県内のアルバイト少女(17)を近く軽犯罪法違反容疑で書類送検すると発表。
・秋葉原の無差別殺傷事件のことが頭にあり、いたずら目的でやったらしい。


とかとか。
ホントかウソか知らないけど、そんな動機なんだとか('∇')
本気で計画してても、『冗談でサーセンwww』ってやれば安心ですねw

何、この法律www
未成年者でもこういったステキな人物は懲役にして欲しい('~')
模倣犯でまくるだろうし、未成年だからって許されるって思うのはどうでしょう。。。

そうです。アレです。
未成年を捕まえるのがアレなら、いい案があります。

連帯責任で親を捕まえようぜ?w
監督不行届だし、ダメダメだぜ(・∀)ノ

これやるとまた問題が出そうだけど、そんくらいやって教育しようぜ。
そしたら、また親の責任で殺人に走る秋葉事件の原因が出来るってか('∇')
何やっても、人を殺す状況は変わんないじゃん。

とまぁ、シリ/めつに記事を紹介して〆とく。
で、後はニコニコから動画を紹介。
久々にアイマスがランキングに入ってたので紹介。
------------------------------------------------


◆【愛m@s24】アイドルマスターMAD 合作「ニコニコ動画流星群」(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3605979
【愛m@s24】アイドルマスターMAD 合作「ニコニコ動画流星群」
アイマスの24時間テレビ版って何よ(・∀)ノ

要約:作者コメ
・組曲が終わってすぐの話です
・16P「じゃ次、流星群やらないか?」
・一同「ノ」
・そんなノリで制作した19人のPによる合作MADです。
・合作の楽しさ、少しでも感じて頂ければ幸せです。


とかとか。
合作の楽しさってありますよねー('∇')
一度経験すると病みつきになっちゃいますわ。
それにしても。24時間放送っぽいものをやってるとか驚きです。
好きなものを好きに楽しむ同行の士のコミュ活動ステキデス(・∀)ノ

とまぁ、そんなところで〆とく。
ではは。

P.S 今日のランキングは、アイマス関連が多い件について。
  これが24時間お祭り効果ッテヤツかもしれないフェスティバル。