FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月13日 (金)
人を殺したいと思わない人間がいるのか?

……いや、いるわけ無いだろ。
いるとしたら、負け組みなんて歯牙にもかけない勝ち組のセリフだ。
その勝ち組の中だって今の勝ちに満足せず、自分を負け組みだと思っているヤツばっかだ。
下から見れば十分勝ち組でも、そんなの知ったことなしにな。

腹が立てば殺したい。
理不尽だから殺したい。
どうにもならないから人を殺すし、自殺する。

簡単な方法の場合もあるし、計画的な場合もある。
精神異常者を装った場合もある。
もちろん、異常なヤツラもいるだろうよ。
だけど、本当に【アレ】なヤツなんてどれほどいるよ?

『私、メンヘルなんですw』
『私、ちょっとおかしいんですww』

そんなバカみたいなこと言ってる連中ばっかだろ。

『僕はかわいそうな童貞なんですww』
『僕は挫折を味わった負け組みなんですww』

だから、みんな私をカワイソウに思ってください。
私を助けてください、話を聞いてください。
愚痴ってばかりのド低脳のド畜生ばっかだぜwww

でも、話を聞いてもらってもらっても何が変わる?
同情されて何が変わる?
一瞬でも気分が楽になる? 
はっ、その程度の苦しみ?wwその程度の悲しみ?w
――なんだそれ。
その程度で薄まる感情って何よw
その程度で変われる自分って何よww
バカだろ、ただのスイーツ(笑)だろw

だから、安易に意見に流されて人を殺すんだろwww
頭が悪いから、簡単に楽な方向に逃げて殺そうとするんだろww

殺すのは簡単だ。
すっごく簡単だぜ?w

ナイフでもハサミで、ハンマーで石でもなんでもいい。
軽く首筋に突き刺して、軽く目玉を抉って脳漿ぶちまければいいだけだ。
相手がいかに屈強だって、隙がなくったって一日中隙がないのか?w

真正面からダメなら、細工すればいい。
家ごと燃やせばいいし、配達員を装えばいい。
飲料水に洗剤を混ぜればいいし、ちょっと前に流行ったなんとか水素でも十分だ。

殺そうと思えば、いくらでもやりたい放題。
TPOを弁えて。
天候と場所と方法を考えて。
自分に合った方法を考えて。
相手に合った方法を考えて。
最も実行し易い方法に変換し、最も残虐な方法に落とし込み、最も後が付かない方法で実行する。

――ただ、それだけだ。
ただ、それだけで、簡単に殺せる。
殺すのは簡単だ。
いくらでも殺せる。

だけど、問題は、殺した後に足がつくってことだ。
ばれたくなければ、どこにも痕跡を残さないようにどうするか。
そこが問題だ。
まぁ、劇場型(笑)って殺人鬼様たちは、掲示板に予告して楽しむんだろうがwww
実際の痛い連中。
本当にヤバイ連中はなんの痕跡も予告もなしにただ殺すんだぜww

――後先考えずに殺すのが一番恐ろしいんだよww
捕まることも考えず。
迷惑かけることも考えず。
どうなっても知ったことでなく、どうなろうと構やしない。

――殺そうとした自分が殺されようと。
殺した人に恨まれようと――。

そこまでぶっとんだ【アレ】が一番恐いんだよww

だけど、今時の殺人犯はただの、『かまってちゃん』じゃねぇか。
大々的に掲示板とかブログとか友人(笑)に電波飛ばしまくってる、『殺したがり』で、『死にたがり』の寂しがり屋の『かまってちゃん』だぜww
今の世の中、そんなバカなヤツばっかで狂ってやがるぜwww

『仕事が上手くいきません』
『受験に失敗しました』
『彼氏・彼女ができません』
『ブサイクでごめんなさい』
『お金ないんで何も出来ません』
『国のせいで、親のせいで、アイツのせいでダメダメなんです』
『世界で一番不幸なんです』

誰もが思ってることを、世界の中で自分だけが大変なんだって思ってる『セカイ系』ってかwww
誰かに見て欲しくてやる殺人なんて馬鹿げてるぜwww

もっと面白おかしい偉業を成せよなw
異形で遺業な殺人じゃなくって、プラスな方法でよ。
------------------------------------------------
「つうか、やりたいんなら、黙ってやれよなww」
 《やれなかったら、恥ずかしいだろうにwww》と、『オタクなDQN』が獰猛に笑ってます。
 まぁ、この人が嘲笑ってるのは毎度のコトなんだけど……。
「で、『ショートヘア』、今回の都市伝説ってのは何だ?w言い訳しながら逃げまくれば、いつか神様が助けてくれるってステキなおまじないか?www」
「……あぁ、今回も盛大な演説サンクスって言っとくわ。久々のテンションでくらっときたよ……。あまりのめまいで本題忘れるところだった。とまぁ、そんな前フリで始まってみて、本題の記事を紹介――」
 そして、私は改めて話を始める。
 1拍置いて、相手の眼を見て、主導権を握りながらに言葉を紡ぐ。
「――ねぇ? 『殺人予告』の噂って知ってる?」
 そう。
 これはいつもながらのただのお話。某ファミレスで話される噂話ってことで。
 ――以上のようにシリ/めつれつに。
------------------------------------------------ 

とまぁ、久々のテンションで文字を書くとかなり忘れがちになってたり、新鮮だったりとか。
それはさておき、なんかステキなサイトが出来てたので紹介を。
今回のテーマは殺人予告だったり。


◆インターネット上の犯行予告を共有するサイト「予告.in」(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/2008612_yokoku_in/
予告in
0円で始まる殺人予告防止サイト(・∀)ノ

要約:
・殺人を未然に防ごうってことで作ってみた。
・国が数億円かけれないと作れないとか言ってたので対抗。
・2時間程度で無料で出来ちゃったんだが?w
・犯行予告っぽいのを勝手に取得してきちゃうぜ。
・善良なネットユーザーの通報って意外とあるんだぜ。

・予告in(元サイト)
 http://yokoku.in/

とかとか。
殺人予告・爆破予告・その他もろもろの犯罪予告を自動でピックアップ('∇')
このサイトを見たユーザーがヤバイと思ったら連絡する仕組みなんだとか。
元記事がどっか行ってしまったんだけど、ネット見てる人からの報告って結構あるそうです。
私も昨日、『一緒に死んでくれ』って追っかけられたので、階段封鎖しながら、バリケード作りながら、ドア越しで奇声を聞きながら警察に連絡したりとか。。。。
世の中、マジで何が起こるかわかりませんね('◇')ゞ
フツーの人なら対処できても、【アレ】はケーサツも病気も薬も効果なしなんでどうにもなりませんわ。。。マジ困ります!(>_<)

とりあえず、アレです。
自宅警備員は日本の治安に貢献してます(*`・ω・)ゞ

ってことを本気で言える時代が来た気がします('~')
何かあったら110番通報するといいかもしれません。
まぁ、事情聴取はめんどいですが。

ケーサツ「仕事何やってるんの?」
・w・「自宅警備員ですが何か?」

ってのを久々にやったけど、嫌な現実を思い出したぜ_| ̄|○ il||li

とまぁ、そんなところで〆とく。
ではは。

P.S 最近起きた事件について、『まだまだ、壊れ方が足りないんじゃないの?』って件について。
  ホンモノの【アレ】は、他人の意見なんて気にせず流されない異常なスタンドアローン。

2008年06月13日 (金)
ってのがありました。

3日前から人気ですw
ものごっつい人気で、3日間堂々の一位ってどんな人気よwww

ってことで紹介です。


◆謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ Level1(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3618361
死にゲー
何、この死に方、豊富なゲームは(・∀)ノ

要約:
・メガドライブにあった理不尽な謎解きゲーム。
・理不尽なぐらいに死にまくる。


とかとか。
グロ嫌いなうp主がゲームやってみた('∇')
そしたら、謎が多すぎてえらいシュールなゲームでした。
昔懐かしの意味不明なほどに、ユーザーいじめのハイレベルクオリティ。やっぱり、こんくらいのマゾゲーのほうがやりがいもあるってもんよ!(>_<)

たぶん、クリアするまで毎日紹介されそうな気がします。
このゲームのEDはどんなモノになるか楽しみですわ。
で、もう1つの実況動画は以前友人に紹介してもらったやつですがががが。
いい流れなのでこの機に紹介。
------------------------------------------------


◆ゼノギアスを実況初プレイpart1(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2787676
ゼノギアスを実況初プレイpart1
うp主のセリフが秀逸すぎる(・∀)ノ要約:

作者コメ
・ストーリーと音楽が最高との評判が高かったので買ってきました!
・当時PSが無くて遊べなかったうっぷんを今こそ晴らそうと思います。


とかとか。
うp主の感情移入っぷりが異常です(>_<)
もう、キャラクターがそんなこと考えているぐらいのアテレコっぷり。
RPGって普段こんな風に楽しむもんだなーって懐かしい気持ちになれちゃいますわww
part12の神っぷりは、原作異常に面白いんじゃないでしょうかww
ゼノギアスの未プレイの私ですが、楽しめましたw

ニコニコにはいろんなジャンルがあって面白いですわ('∇')

とまぁ、そんなところで終わってみる。
ではは。

P.S 免許の再交付が成される日なんで行ってきますって件について。
  再交付に自動車使うと不味いよって当然のこと言ってみる。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。