FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年05月21日 (水)
だそうですよ。




アポロ計画って言えばアレですね。
かの昔に、『月に行こうぜ』って具合に、アメリカとソ連が冷戦やりながらの宇宙競争。

『電卓並み』の超ハイテクパソコンで宇宙旅行をしたっていう夢企画。

今考えたら、ファミコンでの宇宙旅行のほうが現実味があるぐらいなトンデモ企画でした。
ぶっちゃげ、捏造だろwwww
っていうような、ステキなお話だったんですよね(・∀)ノ



そんな話に続きが出たようです。
とまぁ、そんな前フリから始まってみます。








◆アポロの痕跡、初確認=15号着陸地点を撮影-月周回衛星「かぐや」で・宇宙機構(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=493144&media_id=4
アポロ
アポロ計画は真実だったんだ( ゚Д゚)<

要約:
・月周回衛星「かぐや」が、米航空宇宙局(NASA)のアポロ15号が約37年前に月面に着陸した際に残した痕跡を確認。
・宇宙航空研究開発機構は20日発表した、
・アポロ計画による月着陸の痕跡が、同計画終了後に確認されたのは世界初という。 


とかとか。
うわっ、本当に計画は成功してたんですね!('д')
てっきり、ハリウッドの特撮で撮影されたものだと思ってましたよ。。。

つまり、アレです。
今回の事実証明でスゴイとりびあが生まれました。


宇宙旅行は、電卓レベルで十分。('∇')


絶対行きたくないですけどね('д')

とまぁ、そんなカンジの記事でした。
この報告が捏造っていう、ステキなオチだったらまたアレですががが。

そんなところで〆とく。


ではは。


P.S 朝7時前後にニコニコ動画のランキングを見たらスゴイって件について。
  再生数よりも、マイリストが多いっていう工作・捏造は当たり前っていうステキクオリティ。