FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年05月01日 (木)
ってのは、後で紹介するとして、とりあえず、あれです。








貯蓄金額がめっちゃ減ってて驚いた
 (  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!



 いや、予定より一気にがっつり減ってたんだぜ?
 『ちょろちょろ』減ってた水が、『どかっと』減ったカンジだったんだぜ?
 そう。
 まるで、豪華客船に乗ってたと思ってたら、いきなり『タイタニック』になった状況でダナ!
 ――困った。
 困ったぜ。
 これって、何? クレジットカードの不正使用(スキミング)ってやつか!
 ――あぁ。そういえば、最近、やたらと、カード使ってたぜ。これなんてワイルド(魔法のカード)ってカンジで使ってたのに。
 ちょっ! それはないぜ!
 このままじゃ、計画丸つぶれじゃないか! 
 破産だ! 破産!
 うぉ、やべぇ、『借金取り』に追いかけられちまうぜ。『なにわ金融道』が追いかけてくるぜ!

「これが、『にっぽんひきこもり協会』(NHK)の陰謀ってヤツか!」
 と、『世間知らず(ただの馬鹿)』が叫んでる。

「ファミレスで、騒いじゃだめですぜ? まぁ、心中察しますがががが」
 と、『猫耳白衣』が、『やれやれ』と、氷水を飲んでいる。
 
「……まぁ、アレですわ。もし、オレオレ詐欺(スキミング)されてても、クレジットなら『保険』がききますぜ?」

「何、マジか! それなんて『便利(ワイルド)カード』ってやつだぜ!」
「……。それに、『お金の減り方』については、あれですな。この時期って請求がまとまって、一気にくるんですよね……。例えば、『年金とか家賃』とかの『一括払い』とかとか」
 
 『アレか、『まとめ払い(ちょっと、お得)ってヤツ』だな、と騒ぎまくってる『ただの馬鹿』。
 『便利にすると、儲かる連中がいるもんですぜ』と、『氷水にシロップ』を入れてる『猫耳白衣』。

 まぁ、アレだ。言わせてくれ。
 ――こいつら、どっちも『非常識(常識知らず)』だよ!
 
 『こんな人たちと一緒に、ご飯食べるって、それなんて罰ゲーム(いじめ)!』とつぶやく『ショートヘア』が、窓ガラスに映ってるよ!』と、私は自分で自分にツッコミしとく。

 ――そんなカンジの夕方のファミレス風景。
---------------------------

とまぁ、文体は感染しまくってるワケでした。

以上、前フリ終了。
記事の転載いってみます('∇')

全く、伏線と関係ないけど、ニコニコから。





◆ちょww進研ゼミwww(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3154483
ちょww進研ゼミwww
進研ゼミ始まりすぎwwww(・∀)ノ

要約:
・進研ゼミを今風のマンガで説明してみた。
・そしたら、『BLなお兄さん×オレ』っていう『勇者学(ギャグマンガ日和)』になった。
・うん、『でっかい本物(業者の犯行)です』


とかとか。
つうか、とかとかってレベルじゃねぇーーーーーーーー!( ゚Д゚)<
このマンガ普通に面白いんですが!
めっちゃ、ステキにツッコミどころにあふれる作品でしたわ。

これなんて、悪徳勧誘?(・∀)ノ

やはり、マンガは偉大だぜ。
『MANGA』って呼ぶほうがいいかもしれないぐらい偉大だぜ。

海外じゃ、『MANGA』は、『右から左』読むんですよってぐらい驚きだぜ。
そりゃ、アレだ。
あっちの言語は『左から右』だもんな、仕方ネェぜ。
あまりに、ハマりすぎちゃダメだぞ?

『文章は左から書くのが正しいんです!( ゚Д゚)<』って、先生に言わせチャだめだぜ。



とかとか。
そんなカンジで、おもいっきり、文体が感染してますがががが。
終わってみる。

ではは。

P.S 
『二次制作(シュミラークル)が流行る理由?』って件について。
そんなの、『キャラへの理解(共感の手間)』が少ないから、敷居が低いって結論。