FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年04月17日 (木)
ってやったことありますか?





プラモデルって結構な人が作ってるような気が!
世代のよっては、ミニ四駆とか作ってそうです。

もちろん、お金かかるもんじゃなくっても、工作はあったりとか。
教育テレビの『わくわくさん』とか知ってる人はやってるはず。

そんな工作ですががが。


ニコニコで面白い検証動画があったので紹介です。
第一弾は結構前にあったんですが、遭えてスルーしてました。

そんな削除されるような内容の工作動画を。






◆ニコニコランキング操作工作 part2(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3000544
わくわく、工作
ランキング工作しようぜ(・∀)ノ

要約:
・ランキングって工作できるんだぜ。
・工作のやり方教えてやるぜw
・工作が怪しい動画を見つけちゃおうw
・工作の結果は、ログに残るから覚悟してやってね☆


とかとか。
そんな説明&注意喚起動画ってやつでしたわ('∇')

再生回数を持ち越したり、マイナスの逆工作とかいろいろありますな。
きっと、どこかでスプリクトが走ってると思うんですがガが。。。

まあx、今後の『投げ銭システム』でもステキな工作が起こるんじゃないかって参考資料('∇')


で、続いて。

さっきの動画で紹介されてたサイトが便利そうだったので紹介しとく。
なんでも、ニコニコ動画のランキングをまとめたサイトがあったとか。





◆ニコニコチャート(ニコニコ)
http://www.nicochart.jp/
ニコニコチャート
全部の動画をチャートにしてるぜ(・∀)ノ
要約:
・毎日のランキングの集計・コ念と数マイリスト数の増減数をまとめてみた。
・工作の履歴が分かるぜ



ぶっちゃげ、まとめたってレベルじゃないです。
これスプリクト組んでるとか抜きにして、情報量がハンパじゃないですわ(;゜ロ゜)
あらゆる記録が載ってるってカンジで、これを読み解けばニコニコの全てがわかるかも。

気になる動画を見てみるといいかも('∇')



さて、もう1件。なんか面白い動画がありました。

格闘技って実際どうなんでしょう?
そんな格闘技のスゴさを科学的に検証だ!






◆科学で見る格闘技の真髄 1/4(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2793560
バキ
改めてすげぇ!( ゚Д゚)<

要約:
・ムエタイの膝蹴りは、自動車の時速53kmの破壊力。
・カンフーの突きは、1秒でバスケットコートを横切る秒速12m。
・忍者の秘伝は、ショットガンのゴム弾よりも強烈。
・忍者すげぇww 忍者好きすげぇww
・つうか、どこで忍術学べるんだ!!
・武器パートの動きは芸術の粋。
・バールのようなものの破壊力は3トン。
・全4パートで構成。


とかとか。
なんか、この忍者『ジョージの笑ってこらえて』で見たことあるんだけどwww
ホンモノだったのか!(>_<)

もう、人間ってすごいなってカンジですな。。。
技術っていうか、体術っていうか。。。研究がスゴイ!(;゜ロ゜)

極めれば、人間おかしいですね!
ムエタイで毎日バナナの木を1000回蹴って足の神経を麻痺させる鍛錬。

ハングリー精神おするべし!


とかとか。
そんなことを重いながら自虐警備を続けていきますわ。


ではは。


P.S 最大の贅沢は何だろう?って考えた件について。
  行き着く先は他人のお金を使って無駄なものを買って無駄に捨てるってことって見解。