FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年04月13日 (日)
って思いました。







ついに動画が完成したぜ!ww
よっしゃ、今までやってたかいがあったぜ!!!!!!!!



動画うpしてみんなに見てもらうぜ!







あれ。。。。
なんか動画の画質がおかしいな。。。
しょぼすぎてなんでだろ。。。
自分のPCじゃちゃんと見れるのに。。。
なんでかわからないぜ。

自分で作った動画は自分のPCじゃ大丈夫。
→でも、うpしたらダメだった。


人から借りた動画も自分のPCじゃok。
→でも、うpしたらやっぱりダメだった。。。



原因がよくわからん。
だったら、ちょっと画像詰め合わせ動画作って、テストをするぜ。

そう。何度もテストをやってたんだ。。。。
何度も何度もテストをやって。。。
ぶっちゃげ一日中テストをやってた気がするぜ。

そしたら――――









◆テストした結果(ニコニコ)
テスト

ちゃんと仕事してたんだな!!!!( ゚Д゚)<

要約:
・テストに使ってた動画がエロかった。
・zip厨と思われたらしい。
・動画を非公開にしてても関係ない!w
・動画うp→1分で削除。
・削除バイト乙。





みんな画質テストだからって、ヘタなことしたら厳しいぜ。
マジメに仕事してるし、アカウント停止ってのはこうやって受けるだぜ。。。


ではは。。。。。。



P.S まぁ、いい勉強になりましたって件について。
  情状酌量なんて、所詮バイトの裁量じゃ無理って言う社会情勢。