FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2008年04月12日 (土)
ってのがあったんですががが。






ちょっ、この技術はなんだ!?
いつものアイマスじゃないぜ!
何だコレ!?

そんな驚きから紹介です。
ホントは『もえたん』見る前に知ってたんですが、今になって紹介。
『もえたん』はそこまで凄かったってのはまた別ベクトル。








◆アイドルマスター M@STER FESTIVAL'08(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2965207
アイマス、3D、アイドルマスター M@STER FESTIVAL'08
3D始まりすぎ(・∀)ノ
要約:作者コメ
・お久しぶりです。えこPです。
・低音ブースト爆音推奨動画。曲はYELLOWCARDのTwentythreeです。

引用:タグ
・ゲーム アイドルマスター えこP M@STER_PUNKS! えこPの妹マジ最高!! センスの無駄遣い (≧ω≦) ニコニコ技術部 PolyM@ster 野生のプロが現れた


これ、もうプロの犯行過ぎだろ!w
めっちゃ動くし、めっちゃ背景きれいに決まってるし、ギャグもいいかんじで。
曲に合い過ぎ!

もう、ちょっと鳥肌立ったわ。
暴歌ロイドの3Dで踊ってみた以来じゃないかって思う出来。

これは新たな波がくるって思うぜ(・∀)ノ(・∀)ノ(・∀)ノ


そんなところで、動画の紹介終わってみる。


ではは。


P.S 部屋の電気を変えましたって件について。
  前と色を変えてみたら、部屋の色彩が狂って目が回るっていう異界送り。

2008年04月12日 (土)
ってのがあったらしい!





昨日紹介した、ニコニコ流星群にやっつけで歌詞を入れてみたとか!
仕事速いぜ、こんちくしょう!ってことで字間違いなんて気にせず紹介してみる。


つもりだったけど、暫定版を紹介しても仕方ないので、その人のうpリストから紹介。



◆ニコニコ動画流星群を元の曲で再現してみた(とりあえず版)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2964683
組曲、流星群

仕事早すぎだろwww(・∀)ノ

要約:
・昨日上がった流星群に元の曲を入れて再現してみた。
・ところどころ歌ってる人が変!w


とかとか。
1日でこのクオリティはおかしい!(>_<)
めっちゃ上手いんですががががが。
しかも、誰も歌ってないはずの歌まで、誰かが歌ってる!w

どっかで聞いたことある声にされちゃってるぜ!!

これは編集で声をいじってるんでしょうか??
どうやるか知りたいものですわ('◇')ゞ

これでまた歌ってみたな人が歌い易くなりましたね!



そんなところで紹介終わってみる。

ではは。


P.S 部屋の電気が切れたんで電気を買いに行った件について。
  久しぶりに本気で自転車乗ったら、目が回った倒れたっていう体力不足。


2008年04月12日 (土)
がヤバ過ぎるぜwwwwwww




『まなびストレート』も好きでした。
『撲殺天使ドクロちゃん』も好きでした。
『ナースウィッチ小麦ちゃん』も好きでした。
『こどものじかん』はエロかった。
『スカイガールズ』は、エロカッコよかった。





そして、今回、もえたん見たんだけど、ちょっwwwwwwww
これはwwwwwwwwwww

『もえたん』は、エロ過ぎだろ!


そんな前フリから始まって、紹介してみる。






◆MAD もえたん 魔法少女の勇気(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1293675
もえたん
カメラアングルがエロ過ぎる!
( ゚Д゚)<萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌

要約:
・本編はエロ、ホントにエロい。
・だけど、このMADはアツめな作品。




ダメだ! ニコニコじゃ評価されてない!
というか、開拓されてない市場過ぎる!w

このエロさはアニメを見るべきだ!
絶対、アニメを見るべきだ!

口で言うのは簡単だ。
だけど、絶対アニメは見とけ!

カメラアングルとか、振る舞いが全部、エロい。
エロの全てがそこに表現されてると思った。

このエロさは、『萌えとエロの教科書』にすべきだだだだ!
( ゚Д゚)<萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌




ようやく動画が終わるか、終わらないかでカメラアングルなるものを研究してた。
そしたら、この『もえたん』こそ至高の一品だと行き着いてしまった。。。。

以上、そんなテンションでお送りしてしまったぜ!

ついでに、Amazonから張っとく。


◆萌える英単語もえたん(Amazon)
photo
萌える英単語もえたん
渡辺 益好 鈴木 政浩
三才ブックス 2003-11-22
おすすめ平均 star
star結構使える
star使ってた人からオススメする人へ。
star・・・
star趣味のための本
starうーん・・・

by G-Tools , 2008/04/12


現物はかなり実用的だったぜ。
( ゚Д゚)<萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌


要約:
・萌え用語で、英語を覚えよう。
・どんな会話だったかは、現物持ってないんでうろ覚え。
・しかし、かなりの教養が見につく英語だったぜ。
・例:アニメの第一話ってやたらとKIAI入ってるよねww


そんなかんじ。たぶん、そんなかんじ。。。。。





ごめん。
ちょっと、もえたん買ってくる。
( ゚Д゚)<萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌






まとめなんだが、学校の教科書にすべきだぜ、きっと。

『もえたん』は『エロ』
『東方』は『八百万』
『グレンラガン』は『漢』
『ジョジョ』は『生き様』
『スクライド』は『誇り』
『コードギアス』は『反逆』
『CCさくら』は『魔法少女』
『なのは』は『魔砲少女』
『鍵作品』は『白痴萌え』
『こどものじかん』は『ロリータ』
『しゅごきゃら』は『性格』
『ゼロの使い魔』は『ツンデレ』
『ハルヒの憂鬱』は『暴君ツンデレ』
『スクールデイズ』は『ヤンデレ』
『スカイガールズ』は『スクール水着』
『ひぐらし』は『信頼』
『那須シリーズ』は『精神異常者』
『ペルソナ』は『繋がり』
『ランスシリーズ』は『征服』
『鬼作シリーズ』は『強姦』
『ガンダム』は『戦争』
『ケロロ軍曹』は『オマージュ』
『電王』は『コメディ』
『瀬戸の花嫁』は『任侠』
『NANA』は『寝取り』
『ARIA』は『和み』
『攻殻』は『情報戦』
『ブラックラグーン』は『ハードボイルド』
『ガンソード』は『童貞貴族』
『絶望先生』は『皮肉』
『ギャグマンガ日和』は『Lowコスト&Highクオリティ』
『NHKへようこそ』は『ニート&メンヘル』
『終わりのクロニクル』は『既得概念』
『戯言シリーズ』は『戯言』
『とある魔術の禁書目録』は『妄信』
『HELLSING』は『チート戦争』
『ドラえもん』は『教訓』

たぶん、そんな感じ。
ぱっと思いつくのは、そんなかんじ。

ドラえもんでの名場面を1つ紹介。

ドラえもん
「見たことの無い回路でいっぱいだよ(;゜д゜)」

スネ夫(たぶん)
「だったら、見たことあるもんに変えばいいじゃんか!(>_<)」


そんな伏線を展開しとく。




ではは。



P.S 頭が沸きましたって件について。
  日本のアニメが評価される理由は、漫画と同じ画面効果が使われているからと確信。


2008年04月12日 (土)
って知ってますか??






いや、別にへんな意味でスゴいってわけじゃないですががが。
『奈良鹿仏』とか、『京都のうじゅ様』とかで代表されるご当地マスコット。

ある件が画期的なことをやってたそうです。

えぇ、私達が知らないだけで、世の中始まってるんですね!

そんな前フリから始まって、ニコニコから。








◆とてつもない和歌山県(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2637032
みったん、和歌山、マスコット、キャラ、萌え2
取れたてみったん汁って誰が言った(・∀)ノ

要約:
・和歌山には、『やまじシスターズ』ってキャラがいるらしい。
・みったんは、その中の1人。
・みったんかわいいよ、みったん!
・絵師は、玖珂つかさ。
http://breeze.hacca.jp/

引用:タグ
・歴史 とれたてみったん 絵師:玖珂つかさ 一般人にも受けそうな柔かい萌 やまじシスターズ 店長の本気 和歌山>>狂都>壁>奈良 本家のブログ公認 和歌山


とかとか。
みったん、かわいいよ! みったんかわいいよ!ww
ホント誰だよ、『取れたてみったん汁』って、コメント書いた奴はwww

やばい、エロ過ぎるww
色々想像して、もんもんとしちゃうぜww
露骨に萌えやエロを強調しない恥じらいを含むエロ!(・∀)ノ
このエロスは、やっぱり凄いぜ!

やっぱ、『やらせてあげるヒロイン』より、『恥らうのを無理やり』ってのがいいんだ!
そこにエロの美学があるんぜ! 絶対あるんだぜ!(>_<)




世の中、ご当地キャラで盛り上がり過ぎてるぜ!
誰か、全都道府県をややエロくやってみたってカンジのことをやってみてくれないか!


めっちゃ、期待してみるぜ!
激しく期待しちゃうぜ!




いや、もうあるんだけどな!

そんなワケで久々にAmazon張っとく。



◆萌える都道府県 もえけん(Amazon)
photo
萌える都道府県 もえけん
マニュスクリプト
エンターブレイン 2006-02-10
おすすめ平均 star
star正直,なめとる。けど,逆にそこが楽しめる。
starまぁまぁ、かな
star己の傾向分析に。
starなにこれ?
star萌えを導入に使ったとするなら合格点

by G-Tools , 2008/04/12

全都道府県を萌えっ娘にしたぜ(・∀)ノ

要約:
・都道府県をいろんな絵師で萌えキャラにしてみた。
・ショートショートつきで、微妙にエロスだぜ。




そのうち、『全都道府県をややエロく描いてみた』やりたいもんですわ(・∀)ノ



そんなところで終わっとく。
ではは。


P.S 『逮捕しちゃうぞFULLスロットル』を見ましたって件について。
  丁寧な作品で楽しませてもらいました。

  だが、それ以上に『もえたん』の破壊力にやられてるぜwwwwww









2008年04月12日 (土)
をまとめてみる!



今まである人たちに起こったであろう敗戦報告を時系列でまとめてみる。
この敗戦レポートから、勝利の方程式が見つけられたらいいなと思う。








フツーにまとめても仕方ない。
なので、それっぽく演出過剰なフィクション込みでやってみる!
(・∀)ノ







1984年:某日
望まれずして生まれたらしい。

1984年:某日
死に掛けたらしい。

1984年:某日
里子に出されず家畜にと引き取られる。

1984年:某日
親らしきぶったいの行為を見て、『エロス』を覚える。

1985年ぐらい
今で言う『虐待』の素晴らしさってのを知る(>_<)

1985年ぐらい
今で言う『虐待』の素晴らしさってのを知る(>_<)

1990年~1996年ぐらい
今で言う『いじめ』の素晴らしさを知るヽ(´∀`*)ノ

1987年~
近所づきあいの素晴らしさを知る('∇')

1986年~
人は保身で嘘をつくことを知る('∇')

1986年~
大人は汚いモノだと知る(・∀)ノ

1987年~
人より本のほうがためになると知る(>_<)

1987年~
大人は敵にすると鬱陶しい。だけど、味方になったら終わってる('~')

1987年~
世の中は、金だと知る('◇')ゞ

1993年~
人は平気でモノを盗むものだと知る(・◇・)

1994年
先生は役に立たない存在でなく、加害者だと知る'`,、('’∀'’) '`,、

1997年
呼び出しにより先輩とは畏れ多い存在であると知る('д')

1985年
階段から落とされる恐怖を知る('◇')ゞ

1997年
包丁に追いかけられる恐怖を知る('~')

1990年
集団リンチでなく、いじりという言葉を覚える(・◇・)

1990年
部落差別擁護集団の恐ろしさを知る('-')

1989年
何故か血が止まらなくなる('з')

1990年
赤のカッターシャツは赤く染まるもんだと気づく(・∀)ノ

1993年
ケンカの仲裁=自分が身代わりって真実('◇')ゞ

1993年
顔面を思いっきり踏まれると、すごいって知る('◇')ゞ

1992年
正直に罪を認めると、吊るし上げられることを知る(*゜―゜)

1990年
親らしき片方が生き返ったと知る(*゜―゜)

2003年
実は妹が居たらしいことを知る(;゜д゜)

2007年
借金の相続が決定(;゜д゜)

2007年
会社選びの大切さを知る('д')

2007年
残業というモノを知る('◇')ゞ

2007年
辞表を出す→投げ返されるのはマジだった('◇')ゞ

2007年
自宅警備員になる(・∀)ノ

2007年
給料の出ない飼い殺し時代終了→給料の出る残業時代にシフト(*゜―゜)

2006年~2007年
飼い殺しと、理不尽で1年間が無駄に過ぎる(・◇・)

2006年~2007年
ヘタレキャラし過ぎて、キャラに食われる('д')

2003年
肺炎と電車酔いで受験戦争失敗(*゜―゜)

2003年
大学とはお金を払って遊ぶ場所だと知る'`,、('’∀'’) '`,、

2003年
社会人の厳しさを知る。作業と仕事は違うのだよ(・∀)ノ

2003年
集団が回らない理由は、ボスが原因だと悟る(>_<)

2003年
今振り返れば、ネタと揶揄でも当時は廃人だった((((゜д゜;))))

2004年
何をやってもダメな人がいることを知る(・∀)ノ

2004年
人の成長の可能性は人によると知る(・∀)ノ

2004年
集団をまとめるのは難しいと知る(・∀)ノ

2005年
やる気と劣情は別物だと気づくべきだった(・∀)ノ

2006年
朝令暮改と言い訳を聞き飽きる(・∀)ノ

1989年~1996年
殺し方と死に方について考えを終える(>_<)

2003年
人は結果が視えてない生き物だと気づく。

1988年
“アレ”という概念に気づく。

1990年
警察は“アレ”を止められない。

2005年
人に投資することは無駄と気づく。

2004年
身内は信用ならないと再確認。

2006年
お金は人に貸すものじゃないと再確認。

1990年
死んだほうが良い人がいることに気づく。

2000年
人は見かけによるものだという確証を得る'`,、('’∀'’) '`,、

2003年
心の分割スキルを覚えた。けど、使いすぎは注意(・∀)ノ

1989年
死んだら終わりと知る('◇')ゞ

1989年
殺しても終わりと知る(>_<)

1989年
人は他人のために生きず、自分のために生きていると知る(*゜―゜)

1989年
鞭打ちは結構痛い(>_<)

1990年
学校とは、声のでかい人の味方だと知る(・∀)ノ

2005年
警察は敵に回すと鬱陶しい。味方には成りはしないと悟る(・∀)ノ

1999年
病院とは、お金を払う監獄であると知る(・∀)ノ

2000年
病院も“アレ”を止められない。

2000年
警察も“アレ”を止められない。

2000年
薬も“アレ”を止められない。

2000年
“アレ”に人間の常識は通じない。

2003年
“アレ”を相手にするのは無意味と悟る(・∀)ノ

2006年
“アレ”は“メンヘル”と次元が違うものと再認。

2003年
ろくでなしはやっぱりろくでなし(・∀)ノ

2003年
“脳内”は“アレ”に比べれば、理解力がある。

1980年~
恋愛は先に好きになったら負けと知る(>_<)

2003年
妹にめろめろにされる∑(゜△゜;)

2007年
妹にフルボッコにされる(ノ゜o゜)ノ

2005年
騙すよりも騙されるほうが悪いけど、騙したほうはどうなってもいんじゃね(・◇・)

2006年
人を鍛えるよりも自分を鍛えたほうが有意義と知る(>_<)

2008年
人のために生きるのを止めて、自分のために生きることにする(・∀)ノ

1990年
政治家は搾取するために存在すると知る(・∀)ノ




以上、時系列バラバラにシリ/めつれつに。


かの失敗から学び、ドラマを汲み取り、作品へと転載しよう。



それが、ある人は言ったシリーズの表面。


P.S
失敗から学ぶってのは重要って件について。
失敗に詳しいってことは、失敗しにくく、失敗させやすいという諸刃の剣。


