FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年04月10日 (木)
を紹介してたら、データが全部飛んだ!


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



朝起きたら、PCが一台動かなくなってたし!?
これなんて、ドナルドマジック!?


いや、外れミクの呪いかもしれない。。。。




というわけで、もうダイジェスト紹介で終わっとく。





◆ドナルドを信仰風化曲【ネイティブフェイス】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2949792
ドナルド、ケロちゃん、東方
このドナルドノリノリである(・∀)ノ

要約:
・DJはドナルド。
・うp主は自動販売機。
・何でも暴歌ロイドにしてPVを作れる程度の能力。


もう。。。
すごかった。そんだけ。


それ以上の言葉はねぇぜ!( ゚Д゚)<
踊りすぎ、歌いすぎ、ハモリすぎで今のボクには理解できないww

ドナルド好きでも、東方好きでも楽しめる一品!



で、この人のマイリストが乗ってて、見てたらすごかった。
有名動画のうp主だった。
その中でよかったものを紹介しちゃう!






◆調理の基本技のBGMで調理の基本技(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2534223
NOVA、うさぎ
この料理人ノリノリである!(・∀)ノ

要約:
・DJはNOVAウサギ。
・食材もNOVAウサギ。


センスよすぎ!
もうつなぎ方上手すぎのオシャレすぎ!


今日初めて、DJのスゴさってのを知った!(・∀)ノ
ニコニコに感謝ですわ。




あとは、東方で動画が作られてたので紹介。
あの同人ゲームにあのアツい曲を混ぜて、よりアツく!









◆【MAD】東方 GONG サッカー(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2942226
東方、サッカー、アイシクルフォール
⑨の扱いが可愛そ過ぎるぜ(・∀)ノ

要約:
・『はちみつくまさんの東方サッカー』と『GONG』を混ぜてみた。
・そしたら、少林サッカーぐらいのクオリティなった。
・むしろ、スパロボのほうかもしれないwww



とかとか。
東方好きでスパロボ好きで、『キャプテン翼』好きなら楽しめること間違いなし!w
『はちみつくまさん』のクオリティはガチですね('∇')

思わず検索したら、全部の技の動画が上がってたので張っとく。
仕事が速いぜww

◆東方サッカー 紅魔郷分 詰め合わせ h264(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2532531

◆東方サッカー 妖々夢分 詰め合わせ h264(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2561229

◆東方サッカー永夜抄 詰め合わせ h264(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2560258

◆東方サッカー花映塚 まとめ h264(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2546884

◆東方サッカー旧作まとめ h264(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2546269

とかとか。



誰かのコメントですがががが。



一番すごいのは、サッカーボール(・∀)ノ


ってコメントが秀逸でしたわww




そんなところで更新終わってm利う。

ではは。


P.S エフェクトを作るにはどうしたらいいかって考えた件について。
  いずれAEに手を出さなければならないのは必要命題。