FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2008年04月07日 (月)
って感じです。




4月になって新しい年度が始まってますががが。

全然やる気がでないっていうかモチベーションが上がりませんわ。。
そういえば最近転載ばかりで日記めいたことも全く書いてなかった気がするような。
転載回数も減ったようなでいろいろ下り坂傾向。。。

定期的に結果を出さないと、日進月歩しててもテンションは落ちっぱなしかも。


というわけで、ちょっとだけ最近あったことをダイジェストで日記に。
後で読み返したときに、あのときはこんなことやってたんだってカンジの事後報告。


1、選挙行ってきた。
特にいつもどおりのフツー選挙だった。

2、動画作り。
予想以上に難航。いい加減時間かかりすぎかも。

3、アニメの消化率。
一日2タイトルの消費速度。これが絶不調の原因かも。
『バンブーブレード』今期(?)で一番面白かったかも。
『狼と香辛料』世界観とホロの可愛さが凄かった。
『神霊狩』のBGMが凄かった。
『君が主で執事が俺で』最後まで勢いを保った良作だったかも。
『キミキス』綺麗な純愛で通してあってよかったかも。
『ウエルベールの物語』、ヴァル爺がかっこよかったかも。
『カイジ』、ざわざわ漫画ってことがよくわかった。

そんなかもかも談義で適当に流しとく。


4、あとで読み返したときの自分へのコメント
逃げる言い訳探してるうちはまだまだと。


5、今後を乗り切るためには
今やってることをさっさと終わらせる。




以上、予定の本線に戻るべくやってみる。
ではは。


P.S 寝すぎてお腹周りの肉のつき方がヤバイ件について。
 風邪引いてても、3月頭に比べたら全然健康なんだよなって冷静分析。


