FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2008年04月06日 (日)
らどうします?








今やフツーに暮らしてても、いちゃもんつけて誤認逮捕な世の中。
でちあげ痴漢とか、陰謀逮捕、幼女地雷とかとか。
例を挙げたら切りがないですががが。

そんな前フリから始まってみます。


そんな記事を久しぶりにR25から。


捕まったら、どうします?








◆もし海外で逮捕されたらどう対処すればいいの?(R25.jp)
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10004000/1112008040309.html?vos=nr25mn0000001
逮捕
常識知らずだと捕まっちまうぜ(・∀)ノ

要約:
・現地の常識知らずに逮捕。
・写真撮影ミスって逮捕ってのもあるんだぜ。
・捕まったら、領事に会わせろって抗議だだだ


とかとか。
海外旅行したことないんで捕まったこともありません。
だけど、いきなり捕まっちゃうと国内でもびっくりしますわ。海外ならなおさら。

そんなときに英語でまくし立てられたら、テンパって死亡フラグが立ちまくり。
うっかり変なサインをしちゃって、『人生オワタ\(^O^)/』ってなるのかも。

そうならないためには、対処法を知ってればいんですよ!
ってことですね。

海外だったら、領事に合わせろ( ゚Д゚)<
国内だったら、弁護士呼べ(・∀)ノ

ってことでFA。

あと、『李下で冠を正したり、瓜畑で靴紐を結ぶ』ようなこともなるべく避けたいもんですわ。



そんな記事でまとめて、あとはニコニコから。










◆アイドルマスター ピエールとカトリーヌ 無修正で描いてみた(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2909333
アイマス、フランスパン、修正
なんという修正動画(・∀)ノ

要約:作者コメ
・ふらんすぱんですよ(`・ω・´)


なんというエロス!
朝っぱらからその色目使いは、悶々としちゃうぜ!w
絵がうまいっていうか、絵がエロい!w
2色モノクロの陰影でここまで味を出せるのってすごいわ。
これが演出とカメラワークのなせる技か!

それにしても懐かしい曲でしたわww


あと、もう1つニコニコから転載を。


東方で描いてみたってカンジな物語。







◆東方豊乳祭? 前編A(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2901304
東方、エロス、豊乳
絵がエロスだぜ(・∀)ノ

要約:
・東方で色んなネタやってみた。そしたらカオスになってしまった。


とかとか。
手描きで漫画って愛だよね!とか思いながらにまったりさせられましたわww



なんか朝からエロスばっかだぜ!


そんなところで終わってみる。
ではは。



P.S エロいサムネとかタイトルの効果を調べてみた件について。
  同じ動画でも、ジャケットがよければ売れ行きが10倍違うって言う購買意欲。




