FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年04月02日 (水)
って思ったこと無いですか?








怪盗とか、正義の泥棒とか憧れちゃいませんか??


そんなことをちょっと思ったことアル人はあの作品を見てるかも。







◆今までで最も面白かったテレビアニメは?…1位「ドラゴンボール」、2位「機動戦士ガンダム」、3位「名探偵コナン」(痛いニュース)
ランキング、アニメ、面白い
いや、あえてルパンを押すぜ!(・∀)ノ

要約:
・面白かったアニメのアンケートをとってみた。



痛いニュースで知ったアニメランキングじゃ9位でしたががが。
人の好きな作品にケチをつけるのは無粋なんで深くは言わないですぜ('∇')

『ドラえもん』とか『ポケモン』とか『クレヨンしんちゃん』が無いランキングってのもステキかも。


まぁ、それはさておき、今回はルパンで攻めるぜってことで転載。

まずはかっこイイ作品をニコニコから。








◆【MAD】 ルパン三世 × カウボーイビバップ(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1941539
ルパン3世、MAD、NIVE
オシャレをよりオシャレに(・∀)ノ

要約:作者コメ
・カウボーイビバップOP風ルパン三世MADです。
・なるべくビバップに似せようと思ったのですがなかなか上手くいかず、開き直って暴走。


むっちゃカッコイイルパンだぜ!w
やっぱルパンはオシャレにカッコよくないととと!('∇')



ベタベタの勧善懲悪ってカンジな展開だけど、そこに痺れる憧れる!
生き様ってのが現れてるぜ、キャラが濃いぜって昭和の名作。
再放送して欲しいと切に思いながら、まだまだ転載。

今度は躍らせてみちゃうぜ。







◆ルパン三世もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2858216
ルパン、次元
リボルバーはジャムらねぇ!(・∀)ノ

要約:
・次元かっこいいぜ、次元!


動画と関係ないけど、次元のガンマンっぷりはダンディズムだぜ!
ダンディ作品っていえば、『カーボイビバップ』とか『ブラックラグーン』もいかすぜww
この作品に影響されてるかは知らないけど、ガンアクション3大作品かもしれない!

『攻殻機動隊』はまた別次元の近未来アクションってことでのけとく。



そんなカンジにルパンの宣伝をしながら、最後にもういっちょルパンを紹介。


ルパンといえば、やっぱりな。








◆『ルパン三世のテーマ』メドレー(完全版)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1528960
ルパン、メドレー
マジ再放送期待したい(・∀)ノ

ってところで今回の更新を終わっとく。


リバイバルブームに乗っかってやってくれないかなーとしつこく期待(>_<)



ではは。



P.S ニコニコがついにやりましたねって件について。
  ニコニコとJASRACが手を組んだんだから他の集団が動かないことはあるだろうか?(いやない)
 ・http://www.rbbtoday.com/news/20080401/49998.html