FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年08月14日 (火)
えっと、家でごろごろしようと思ってた盆休み。

墓参りがあった日は、午後から文字通りドロのように寝てました。

で、昨日は、連絡が着てたってことで街中へ。

久々の友人は、相変わらず、というか全く変わらずに。

“抜か八”っていうネタTシャツを着てました。

“不良中年”と同系列だと思ってたら、2次裏なんですね。

今、ぐぐって気づいたよ。

私、こんなのと一緒に歩いてたのかww



orz



それはさておき、ランチをおごってくれるらしい。

かなりゴージャスな地中海料理を食べよう!






月曜日は定休日




orz





というわけで、炎天下の中30分以上歩いて、多国籍料理屋へ。
オフィスワーカーの私と、抜か八はふらついてました。
伊達に、運動不足じゃないぜ!



で、店に到着。店長が、占いをたしなむだってさ。

↓どこぞのグルメページの店長紹介↓

【クリスタル鉱石の波動周波数を基とする常温核融合法研究と有名なアインシュタイン博士の公式を物質性と精神性(メンタルフィジカル)とを併合させた相対性統一場三位一体論を独自に統合させている持論の持ち主です】






ゾマホンみたいな服装の店長の料理は摩訶不思議でした。

ゼッタイ、家庭菜園100%に違いない味でした。
まぁ、悪くは無い。



あとは、ドトールコーヒーと、スターバックスを間違えてハシゴしたり。

カブトガニはめっさ動き回るグロテスクだったり。
オウムガイはプカプカ浮いているもんだという真実を見たり。
ウミガメの赤ちゃんは、やたらと水槽に向かってクロールしたり。。。



そんな一日でした。



帰ったら汗が3時間止まらずにどうしようかと思った。


P.S 喉が渇いて、いくら飲んでもダメなときってあるじゃない?
  あれは塩分足りてないってやつだぜ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。