FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年12月24日 (日)
時代の境、ギルティ


イブですね。
家でごろごろしようとしたら追い出されました。
髪の毛伸ばしてたのに、散髪行って、店員の接客にくじけそうになって、ゲーセンへ。
その前にもゲーセンいってましたが何か?

ギルティ新作でました。
といってもマイナーチェンジですがwww
http://www.guiltygearx.com/am/index.html

半年以上連絡とって無い友人からのメールで気づきました。
演出派手になって、立ち絵が変わって面白かった。
もちキャラのジャムとヴぇノムがいい感じに強化されてた。
竜刃シリーズ、ダメージ高すぎだろwww
お手軽5割ってゲーム腐ってるな。
ポチョに7割とかどんな威力よww

合間に店の中ぶらついたらなんか新作の匂い。
『アルカナハート』
http://www.arcanaheart.jp/index.html

なんかよくわからんけどやってみた。
どう見ても萌えゲー狙いのギャルゲーキャラと声優に吹いた。
どのキャラ使えばいいかよぅわからんので、とりあえず見た目で選んだ。
「大道寺きら」
スク水ネコ耳天才小学生。11歳で博士号取得で、世界征服をもくろむって何て属性なんだよwww

えっと、どんな技があるんだ、コイツ……
うはっ、なつかしの一回転コマンド!?
超必は二回転って、ちょおまwww

素敵なザンゲでした。十六文キックやってりゃ勝てるクソ仕様。
それ、なんてスク水!?
ゲーム全般として動きが硬い気がしたなぁ。
メルブラ並に早ければもっと面白いと思う。
でも、メルブラは時代の流れに消えていくと今日確信した。
メルブラ勢がみんなアルカナに流れてるとかwww

では、雑務といっとく。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。