FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年10月09日 (月)
で材料を買いに出かけてました。
紙とかフィルムとかその他もろもろの値段チェック。
ついでにゲーセン行ってみたら、配置が変わってたり、知り合いにあったりとか。
やめるって噂だった店員との裏事情トークやってました。

「僕は儲けや立場のためにゲームセンターの店員やってるんじゃないです。面白いことがやりたいからやってるんです」

これ以上面白いことをするには、フロアを広げるしかないとか。プリクラ、ビデオ、音ゲーの3フロア構成。
面白くないことができないなら他所行っちゃうぜって勢い。
他からスカウトされてるらしい。どんなバイトだよ。

「それでも、やっぱり地元でやりたいんです」

なんか漢を感じました。
本屋なんて飾りです。えらい人にはわからんのですよ。

マジアカが100円で2クレジットとかあるのでやってみまし
た。
知ってる問題が出てるときと知らない問題が出てるときとで差が激しいですわ;;
暇があったらまたやろうかな~

ついでに帰り道に4年ぶりの知り合いにあいました。
今日、用事が終わって他所へ帰るんだとか。
4年ぶりでもあんまり変わってないね。

ではは。

P.S さっさとおわっちまいたいよ、と思いながら
 Kanonと、ギャグ漫画日和を見ながらmixiを。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。