FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年09月29日 (金)
その名も『機械おんち』。。。
前々からラック爆発期間で素敵なことが起こりまくってましたが、ここまでとは……

冷蔵庫部屋で作業をしようとしたら、空調止まってました。ひどいねこりゃ。室温上がりかけてるわ。今日はなんだか厭な予感。

月報書いてました。データが見当たりません。
そういえば今朝、バックアップがてらにPCにデータ移したっけ……古いデータで上書きしとるがな。。。

ドモホルンリンクルでがんばったサンプルが思わしくありません。二日か三日かかけて作ったのに……使えるかどうか測定しようとしたら、測定するためのPCが壊れてました。どうやら祭り準備で動かされたのが原因らしく。復旧作業に小一時間。
結局、業者に入院。

代わりの機会、かなり昔のを使うことに……古くてぼろくて、性能低くって……なんとか使えるかなってことで測定。
結果は、ごめんなさいって状態。

まぁ、無いよりはマシってことでデータを印刷。しようとしたら、プリンタ(かなり昔)がエラー出す始末。調べてみたら、出力ケーブル繋がってないし……あたふたしながら近くの同系プリンタのケーブル使ってみたら、プリンタ沈黙。動きません。壊れてるっぽい。というわけで、同系プリンタで印刷。
ようやく印刷できたと思ったら、白黒でかすれかすれでグラフが見えないとか。意味ないがな。

あと、使ってた室温計が真っ二つになってご臨終。ポケットに入れっぱなしにしとくんじゃなかった。

ストップウォッチは使用してたら、勝手にリセットされる仕様。時間合わせた時計まで初期化されてる親切設計。すんごく役立たず。

今日じゃないけど、この一年で何回、何機故障してるんだろ……『属性:機械おんち』は機械に対して『スキル:一撃必殺』を持ってるみたい。本人の意思に関係なく勝手に発動するバットステータス。

ではは。

P.S 前々から風邪っぽかったのが冷蔵庫と、ロードバイクでとどめ入りました。熱いんだか寒いんだかわからない体調。あと、読んでる本の文体が移ったな、こりゃ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。