FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年05月07日 (日)
 はい、昨日は実験で一日終わって、今日は気づけば今です。

ゲーム大会行ってました。

素敵にラック爆発なことがありました。

私「うらぎりものぉーーーっ!(゚Д゚*)」

私「これがラック爆発ってやつだ!」

私「ふっ……だからこっちの相手にしといたぜ!(くじ引きで)」

私「いぃよ、いぃよ、まだこっちが勝ってるぜ!
  さすが、足の長さは伊達じゃねぇ!」

とかとか。

詳しいことはおいといて、後は髪切りに行きました。

以前の人と違う人でした。

無茶苦茶適当に切られた気がします。

というかイヤな髪型に……

こりゃ困った。

来週は仕事が入ったので忙しくなりそうです。

水木仕事、土曜日、強制バレー大会、その後新人生歓迎会、
日曜日は仕事で免許更新が……

嗚呼、再来週は土日が強制参加のバラ祭り。

休みないですね!?

クタバレと……?

はぁ……

以前やった心理テストの

『ホットでワイルドでキャプテンなリアリスト』

この中の"リアリスト"ってのを強調して過ごしてみようかと。

では、今日はこの辺で。

P.S 過去は断ち切らなければならないのだ!
 とかある人は言ってましたね。。。
2006年05月07日 (日)
 今日はゲーセンの大会でした。

メッセで友人にその内容に駄弁ったのでこっちは適当に。

先週、友人からメールが来ました。

彼の弟さんとチームを組んで大会に出るそうです。

で、今日約束の時間に彼らと会って、適当に雑談。

私「じゃ、そろそろエントリーいく?」

弟「もう俺決まったから」

兄「えっ、お前ら組むんじゃなかったの?」

私「裏切られったやつか!(゚Д゚*)」

なんか話が違うそうです。

その場にいた別のカクゲーの優勝者と組む話が出て、

優勝者「オレシングルでエントリーしますから」

シングルでエントリーすると、

シングルメンバー全員からクジでチームが決まります。

私「偶然一緒になったらおもしろいねぇー」

兄のほうはシングルで出るとか言ってたのにいつの間にか

ペアが決まっててこれまた裏切られたと笑いつつ、

チーム決めで引いた紙は"A"

司会が拡声器使っても小さい声で呼びかけて探してましたね。

相手はさっき話に出てきた別のゲームの優勝者。

私「ラック爆発期間、もうなんでもありだね?」

とかいいつつ、トーナメントの試合順番のくじ引きで最後だっ

た私は、中身が偶然見えてることをイイコトに、

私「えっと、これって何のくじですか?」

とさりげなく、司会に質問して、親切に説明してくれるのをほ

っといて、トーナメント表で相手の名前と使用キャラを確認し

てからくじを引いたりとか……

で、注目の試合内容は「こいつらアホだろ?」

ってぐらいにギャラリーを沸かせてましたね。

もう弱いんだか、強いんだが動きが読めない私の立ち回り。

それに体育会系ばりのスポーツ応援なノリでの相方の応援。

技がうまくはいったり、入れたりたりでギャラリーが……

2on2で今回のメルティブラッド一週間ぶりという彼は

私の不甲斐ない戦いっぷりなんか関係なく勝ってましたね。

「土壇場からの逆3タテは最高の舞台!」

ってノリで……

「なんか優勝しか見えない!」

とかのワルノリ。

結果、準々決勝で負けて、3位決定戦で負けて、4位でした。

優勝者は準準決勝のチームでした。

これまたランダムチームでできたチームでした。

敗因はアレですかね。

いつも先方で負けてたマスコット的私が、

ギャラリー
「絶対この都古(私が使ってたキャラ)シキ(相方)が強いから勝ってるだろ!」

ってツッコミを受けたので、1ラウンドパーフェクト近くで負

けたのを逆パーフェクト&ワンパンチの被弾で勝利したことで

相手チームの強い人が私と対戦したことで体を温めたのかも。

逆に相方が2戦連荘の逆3タテの舞台にならなくて体が冷めていたのかも。



まぁ、優勝者たちや、大会中に話してた人たちと
「ランダムチーム最高!」
とかみんなで言って盛り上がれたのが良かったです。

なんというか、今日はいろんな人と話したような。

ゲーセン行くと、話したことない人も多いですが、

やってるうちに知り合い増えますね……;

ホント、今日は楽しませてもらいました。

立ちっぱなしで疲れましたが、いい休日です。

では、今日はこの辺で。

P.S 来週は忙しくなりそう。
2006年05月07日 (日)
 はい、腰が痛いです。寝すぎて痛いのか、座りすぎで痛いのか筋肉痛で痛いのかもうさっぱり。もうよくわからんので全部でいいやとかいう心境です。明日はゲーセンの大会があるそうなのでレッツゴー! タッグマッチで既に相手が成り行きで決まってるので頑張りたいところですねぇ、せめて迷惑かけない程度に。明日調子がいいこと期待で楽しみますか。そんなこんなで来週が始まっていくわけですが、仕事入ったり、強制バレー大会だったり、新人歓迎会でカラオケフェスティバルがあって次の日仕事でまた実験ライフって……来週一週間休む暇なさそうです……なんでこうも忙しい時はまとめてやってくるんでしょうねぇ~。はぁ……まぁ、なんとかなるでしょう、きっと。では今日はこの辺で。

P.S そろそろ髪きりにいこうかと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。