FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年03月07日 (火)
さてさて、たちまち今日も更新じゃわ。

ブログとこっち両方やってくことになったんじゃが、

こっちは電波でマニアックでなおかつわしの暴言

まじえて気ままに書き殴ってくんで。

気分悪くなったらそれはそれで仕方ないわぁ。

 今日は学校いっとったんじゃが、昨日とかその前のせいで

手足が筋肉痛。

キーボード叩くのも、字書くのも、歩くのも痛い。

で、間一時間はさんだものの7時間30分ずっと教科書写し取っ

たわ。就活とかで連続で出れんのは仕方ないがの。

他のとこはもう引き継ぎに入っとるけぇ出遅れた感あるわぁ。

まぁ、しゃあないとして、黙々とやっとった。

常に黙々と一心不乱にゲームのネタを思い浮かべつつ、

ノートまとめだったんだがのぅ、指の痛さ以外は不思議と楽だ

ったけぇおどろきじゃの。

今は昔な文体中毒が再発しかけとるんかもしれん。

あとは、睡眠不足ハイの初期段階かの。

時々、よっぱらったとき見たいに景色がコマ送りになるし。

まぁ、苦痛の代わりに快感を感じれるモードってことでええこ

っちゃ。この調子でどんどん行くかの。

最近、常々確信したんじゃが、わしの血筋はやっぱ本能と直感

の思いつきで行動しとるのがえぇようじゃわ。

おいおいその因果ってのがまた出てくるじゃろうな。

今は静まったとるが何が起こってもええ時がたまにあっての

ぅ。まぁ、それはそんときで。

たちまち、今はエロぃことを毎日書いてるおかげか、

頭の中が桃色思考ってところで見る風景、見る風景

全部が濡れ場を思い浮かべてしまうのが。

その度にキーボード叩きたくなったりとか。

じゃ、本編書きたくなってきたのでこの辺で。

P.S 前同じ仕事場だった友人とだべってる時のことじゃが、
  友人の上司が転勤になっての、その同僚が彼に送った品。
  友人「あの人にねぇ、同僚Aさん粗品贈ってたよ」
  わし「へぇー、何おくったん?」
  友人「ニンテンドーDS。
     しかもあのボケ防止のミニゲーム付きで」
  わし「おいおい、社会人。
     あからさまにアンタボケてるって主張してるな!」
  友人「だってあの人。
     2歩歩いたらこういんだよ。
     "えっと今、俺なに言ったっけ?"」

  なるほど、そういったプレゼントが流行ってるんか、
  ニンテンドーDSがバカ売れ品切れ状態じゃのぅ

2006年03月07日 (火)
いやぁ、最近mixiってのがはやってるようじゃのぅ。

便乗する感じで声かけてもらって登録しとるんじゃが

本家のブログと一発やる会の制作活動でかなり放置気味。

まぁ、mixiはアレなとこと聞いとるけぇ、

こんな感じで方言織り交ぜて腹を割ってドドンといくけぇ

よろしゅぅ。

最近は方言使わんでしゃべっとるけぇ、

もうかなり忘れ気味。

メッセ友人と話してみたがイマイチなれんのぅ。

そんなとこで今日は終わってみるわぁ

またちょこちょこ書いていくけぇよろしゅう。

たちまち今は淫語辞典があればえぇなと思う、

今日この頃じゃのぅ

じゃあの

P.S ここ見てくれた人は一発やる会も見てくれると
  ありがたいわぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。