FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年02月22日 (水)
 今日は朝からチャリ通で、休憩挟みながら話し聞いてました。

実に10時間ぐらい拘束ってかんじで。

まぁ、よその研究室の実験内容とか卒論聞きながら、

メモやってたのでそれほど疲れるってことはなかったです。

関係ないこととはいえ、何かしらの役に立つことがあるかもしれませんし。

座長「昔、キャベツにマヨネーズをかけると、
   胃潰瘍に効くって報告がありましたが、
   キャベツより多くその成分が入ってる大根だったらどうなんですか?」

学生「えっと……
   大根はやっぱ下ろして食べるのが一番かと」

オモイッキリ、マヨネーズをかけた大根おろしを想像しました。。。

まぁ、それはさておき今日は特にネタってことも無いまま終了ですね。

あるとすれば仕事場にて、

私「さぁ~て、先週あげたチョコ食べた? 味はええらしいよ?」

教え子「冷庫入れてるのに固まらんかった。
    トッピングの味がなかった」

教え子B「そんなんあったのすっかり忘れ取った」

味はよかったようです。

味は。

忘れてるといいながら、

大袋に入ってるチョコの一袋をくれるのはありがたいものです。

あと、お腹壊した人いないのできっと大丈夫かと。

それでは今日はこの辺で。

P.S 後掃除のため借り出されて仕事の時間に遅れそう、直行必至。
  私「Cさん! ネクタイ貸してください!」
  C「Σぇ!? 何に使うの……?」
  私「正装しないとダメなとこなんで、とりあえずお願いします!
    形見ってことで!!」

  なんだか卒業式で先輩に強請ってもらってる後輩みたいな。 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。