FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年01月08日 (日)
 今日は雑務でゲーセンでした。

昨日、友人から偶然今日ゲーセンの大会があると聞いたので行ってみることに。

【ギルティギアイグゼクススラッシュ】

昔からやってる格闘ゲームです。

時々やってたんですがゲーセンと逆方向に通学してるため最近やってなかったです。

で、行ってみると予想通りのメンバー。

いつもゲーセンに行く見かける常連ばっか。

くじ引きでチーム決めして戦って、広がる親睦の輪。

東京から帰省しての参加してる人もいたりとか。

普段、乱入して戦って、逆に乱入されたりして気になってる人たちとバカ騒ぎ。

敵として戦ってるときは、ものごっついプレッシャーを放つ人たちですが、

話してみると結構面白い。

気さくな人たちばっかです。

3on3チームとしては負けちゃいましたし、その後のシングル大会でも二回戦敗退

とかしょぼい結果でしたが楽しかったです。

お金かけての手に汗握るバトル、やっぱいいですね。

あと、今日知ったことですが、【闘劇】という格闘ゲーム全国大会。

いろんな格闘ゲームの頂上決戦が行われるのですが、

私の地元は幸運にも大会開くんだとか。今日やった場所です。

いつもは遠くて出場が億劫ですが、今回は地元ということで参加したいなと。

それにはチームメンバー集めないと。

では、今日はこの辺で。

p.s やっぱゲームは人と競って騒いでなんぼですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。