FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年11月29日 (火)
今日は学校で雑務で、作業でした。

短いようで長い一日。朝会った学校が記憶の隅に行ってると感じる今日この頃。

研究室配属が決まりました。

来年度からお世話になる部屋とその人員の発表。

予定通りのところに入れましたが、ちょっと期待はずれ。

このメンツでうまくやっていけるかなり心配。

正直、荒れました。

授業中、嫌な予想が浮かんでは消えていく、

もう授業どころじゃなくて頭入りません。

よっぽど嫌な結果だったんでしょう。

なんでやる気あるだろう人を他に配属して、明らかに希望出して無い人が選ばれてる

んでしょうか。その辺一度詳しく知りたいです。

もう最近、色々マイナス思考爆進中。ヤバヤバです。

今日、発表後に友人の買い物その他に誘わたのを一度断ってから後で電話して

やはり行くことにしたりとか。

そのついでにネタも含めて某喫茶店にご帰宅してみたりとか。

そしたら、店が閉まってた(つぶれてた……?)

なのでもう一軒に行ってみたりとか。

予想通りの予想以上の印象で人生についてしみじみ語られたとか。

店長「若いのは今のうちよ?」みたく。

あと、店の人への前話からの私の評価も多々ありましたが、

話していると身内補正がかかるようで痛い印象がたくさんあっても

「書いちゃ悪いかな」と書けなくなる性分みたいです。

 結局、どんなとこ行っても、誰と話しても、身内補正つけてなんとか慣れる性格

みたいです。今回決まった配属もなんとかやり遂げれると思います。

悩んでクヨクヨするだけ時間が勿体無いだけかもと思ってみたり。

では、今日はこの辺で。

P.S 開店4日で3日来てて、指定席&Myコップあるお客さんすごいです……
  これも服装による効果なんでしょうか。
  私としてはネタ以外じゃ観光名所ぐらいにしか……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。