FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年11月08日 (火)
今日は例によって学校は休みだったので一日ごろごろやりながら作業やりながら

午後から友人宅へ出かけて共同作業といってました。

昨日は大丈夫調子良くなって病み上がりだから念のため一日安静にしていて

今日は大丈夫だろうと自転車で友人宅まで行きましたが、予想外に風邪と風が強くて

30分足らずの道のりが1時間かかりました。途中ショートカット失敗したのも痛い

です。到着してみて思ったんですが、私も相手もさらに途中で増えた友人も風邪治っ

てませんね……

私がうつした風邪はかなりの強敵の模様。いつまでこの風邪は続くんでしょうか。

 で、作業内容に関しては、「安く、高く」

このコンセプトを基に企画が起動中。

ゲーム製作ぽしゃってその前後でどうするか悩んで話してた結果、ネタで企画。

で、今日実際に動き出すことに。

というわけで、絵描いてました。

前回の制作でもその他のところでも絵については早々に見切りとつけて文転して

物書きもどきでやっている今日この頃ですが、少しだけ絵も描くことに。

「安く、高く」のコンセプトを元に頑張っていこうと思います。

安く作って、高く売る。

そいうわけで完成が近づいた時、何かしらのアクションをとると思います。

ゲーム制作がぽしゃったあの時、またはその半ばを境に手段を選ばない方面に走りつつ

ある自分をここで改めて書いてみます。

それでは、張り切っていってみようかと。

ではでは。

P.S 『錬金術なんてこの世になくてあるのは科学だけ』って通説がありますが、
  
  絵描きと文書きなどの技術があれば紙からお金は作れますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。