FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2005年08月19日 (金)
気づけば日が変わってしまい、連続更新記録がまた潰えました

というわけで二日分まとめて

○17日に起こったこと

話し合い

シナリオ班で集まって文章テンプレ作り&今までの進行状況の説明

お互いの作業内容確認

まず、どんな文体を使うかに始まって

その家にあった小説を私の独断と偏見で分類分け

それにより決定しました


くじびきアンバランス風


あのくじびきなんですが

ゲームにする上での表現方法は適切です

実際ゲームになったら突っ込み入りそうですが

あくまで私の偏見で押し通しました


夜、よそ行ってた友人たちと飲み放題に行ってきました

ひさしぶりにあったけど

みんな変わりません

高校時代から一向に変わりませんね



飲み放題

飲みました

私はビールが飲めない人なんでとにかくチューハイ

カルーアラテ、カルーアなんとか、マリオ、ピーチ姫、ピカチュー、

マスカットヨーグルト、マンゴーヨーグルト、

あと、なんか飲んだ気がしましたが忘れました

800円コースの焼き鳥、ポテト、サラダがおいしかったです

別に注文した串盛りの塩焼き梅肉風味がおいしかった。

外税なのが痛いですが。

夜、イベントで行うゲーム大会のための説明をhtml化して今後の話し合い

日が変わりました

○18日目

今日は話し合いありませんでした

作業をちょこっとやりました

仕事が長くて疲れました。

小説化したものをhtml化すると

1時間強かかりました

専属html技師が欲しいと思った今日この頃。

文章テンプレ、戦闘攻撃パターンテンプレを作成

明日から絵師長が帰省するみたいです

こちらはこちらの作業をして地盤を固めて帰りを待つことにします

では、今日はこの辺で

P.S いつも思うんですが人足りません
