FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2005年08月17日 (水)
今日は話し合いがありませんでした。

というわけでノベライズしてました。

ようやくオープニングと一日目がそれっぽくなりました。

関西弁を喋るキャラがいるので関西の人にいろいろと注意を受けました。

関西弁は奥が深いですねぇ……

夜、近くのコンビニまで散歩しているときに後ろから車が来たので

よけたところ目の前に止まって親しげに声をかけてきたおじ様。

「こんばんは、今なにやっとん?」

「コンビニ行ってるんです」

「こんな遅くに?

そういえば、なんか訛りがあるようだけど関西の人?

地元の人っていうの嘘だよね?」

って言われるぐらいなのに。

関西弁は奥が深いです。

夜の散歩はフレンドリーなおじ様に気をつけましょう。

特に、白と黒で塗り分けた車のおじ様はとてもフレンドリー

P.S 現在17日にブログ書いてるけど作業内容は一日前の16日
  いつも一日前のことを書いてるってことでみなさまよろしく
