FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2005年08月16日 (火)
今日は話し合いありませんでした。

というより、決めるもの決めたんで各自作業に入りつつある段階。

話す暇あったら作業やれ!

って状況です。

そんなこんなで

花火です。

花火大会です。

気晴らし含めていってきました。

生花火。

その前に17日に各地から帰ってきた友人と飲み会をやるということなので

予約にごー

花火なってるし

人が多いけど

それを押し分け、自転車で爆走しました。

やっぱり、いいですね!自転車は。

最近は30キロは安定です。

目指せ50キロの壁。

で、花火。

どこで打ち上げてるかいまいちわからない

ただ川の下流にあることしかわからない

というわけで、打ちあがってる花火を見ながら走る

走る

で、到着。

なんだ、この人の海は!

そろいもそろってみんな見てますね!

ガードレールに腰掛けてみてましたが。

生花火

ひゅ~~


ばんっ!

どん!
じゃなくて「ばん!」

50mも離れていない位置で見てたのに

炸裂から1秒遅れてやってくる効果音。

生の爆発って映画とかに出てくるのとはちがいますねぇ。

まぁ、音を楽しむのもどうかとおもうんで花火を楽しもう。

赤、青、黄、緑、白が織り成すハーモニー

月をバックに咲く花は綺麗です。

ほんと、視界に入らないぐらいの大きさ。

生は迫力がちがいますな。

ちょっと、残念なのは仕掛け花火が見づらかったこと。

来年行くときは場所を変えることにします。

たとえば、最寄のビルの屋上とか。


P.S 小説化難航中
  仕様上、主人公の表現をなるべく避けるってのは難しいです。
  まだまだ修行が足りん。
