FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2005年08月11日 (木)
今日も話し合いにいってきましたー

集合時間がうまく決まらずゲーセンへ。

やるゲームはメルブラで。

やってる人がいたので様子見。

プレイヤーみたら知ってる人(一方的に)

だったので即乱入。

結果、

動かねぇーーーー!

予想外に思った行動してくれません。

ダッシュも、ジャンプも、必殺技もぜんぜん思い通りにでなくて

相手の攻撃と自分の動きに喜一憂。

パーフェクトペースで二ラウンドもってかれました。

ここが正念場と落ち着き聞かせ

逆三縦。

なんとか勝てました。

めちゃくちゃ手が緊張で震えていたのは……

後に、同じ人に乱入されて

似た展開で2ラウンドもってかれて

また逆三縦。

緊張しすぎてやばいです。

そんなところで、別の人に乱入され、

あえなく撃沈。

やっぱり、さっちんとワラキアは相性悪いのかな。

まぁ、今度回ってるときに彼と出会うこと期待です。



さて、話し合い。

今日の注文


【サングリア】

名前の由来は太陽の色から?

というような色のカクテルでした。

味はまぁまぁのちょっと苦味のきいた甘めのお酒。

渋みはまったく無く飲みやすいです。

でも、もう二度と頼みそうにない味でした。

好んで頼むほどではないかと。



今回の決定事項については

画面設計なるものがようやく終わりました。

長かったです。

実にこの企画が持ち上がって2ヶ月ほどたちました。

周りからみれば今まで何やってるんだってところです。

でも、みなの意見をまとめて誤差をなくしてやりたいことを

決めていくにはそれなりの時間が必要なので仕方ないと。

私は、長くかかったような気もするけど十分進んでると思います。

画面設計、

これが決まると、もうほとんど決まったようなもの。

決まったどころか

もはや変更がききません。

後は、最後まで突っ走るのみ。

P.S 話し合いから帰って電話やメールの対応に追われていたら
  日が変わってしまい連続記録がとまりました。
  かなり残念。
