FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月30日 (火)
場所:『和風情緒あふれる海鮮屋』……語り手:『猫耳白衣』



 「―――いやぁ、ご無沙汰です。
『白眼鏡教授』お元気でしたか?ホント久しぶりです。気づいたら世界がだいぶ進んでる気がしますが、あの地震から3年?いやもう4年経ったんですねぇ」
続きを読む
2012年02月09日 (木)
統合失調症になってから約1年が経った。
よって、簡単に症状をまとめる。

1、眠れない。(1時~20時)
2、絵や文章の想像ができない。(全く思い浮かばない)
3、漫画・小説を読むのが苦痛。(2時間ぐらいが限界)
4、食欲増加。(肥満の危険)
5、勃起障害。
6、絵描き恐怖症。(やる気が出ない)
7、頻尿(最低30分~最高1時間30分。長時間の仕事につけない)

以上、人生八方塞でどないせいっちゅうんでしょう?
作家として終わったY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
普通の就職口探すのも厄介。
人生オワタ。

P.S 徐々に外堀が埋まっているって件について。
  薬もたいしてきかないし、やってられない。
2011年12月08日 (木)
「ねぇ、こんな噂知ってる?」
それは電波な削除人の噂。

2011年08月07日 (日)
aa11
何故、人は殺人を犯すのか!?(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)!?

↓A4サイズ・電子書籍版・委託予定先↓

【DLsite.com】【DMM.com】
【とらのあな】【メロンブックス】【DiGiket.com】【Greva!】【ブクログのパブー】


2011年07月23日 (土)
突然、統合失調症になりました。
今までやってきた作品を題材とした状況にリアルに陥ってしまいました。
警察と病院とヤクザはグル。

21日間以上の独房生活。
5ヶ月以上の非人間的な入院生活。
元々安定 してた症状は薬漬けでボロボロ。

さらに一生終わらない通院生活でボロボロ。

今後の活動は、ほぼ絶望的です。
「生きるべきか、死ぬべきか」

ネットを検索していたら、好きな漫画や単行本のアニメ化ラッシュ。

もう神を呪うしか無いのでしょうか。

生きているだけで幸せというのは幻想。
希望と時間の有効活用ができなければ、死んでいるも同じ。

さぁ、人生詰みました。
そんなところで終わり。
ではは。

P.S 精神障害は交通事故みたいなものって件について
 健常者は早いうちに産めよ増やせよって世代交代。