FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年05月01日 (月)
【文章】人を呪わば穴2つ。道連れに因果方法、死ぬのはよくある話で

◆場所:書類散らばるデスク風景   ◆語り手:ヘッドホン
----------------------------

「ほんと面白い世の中だよねwあーw楽しいwいつの時代も嘘と偽りを信じて死んじゃう人たちばかりww」

みんな純粋だ。
都合のいいことばかり信じてる。
相手の心なんてわからないのに。わかったつもりで憶測で。

どうせ、違った答えだったら認めない。
自分が信じたいものを探して、見つけてくっつけて、自分が正しいって話してるv
ストレス過剰で内憂外患。
行き着く先は疲労困憊で夢破れて、自殺という安楽死を求めてるww
そうなる答えを探してるwwww

あははw世の中面白いねw
いつになっても同じこと。堂々巡りの繰り返し。
それなんていたちごっこ!みたいな!ってどこかのウワサ好きが超比喩としかしちゃうよw

あ、これは戯言シリーズのキャラの持ちネタだっけ?w
まぁ、ウワサ好きのアレは戯言シリーズ好きだったらか仕方ないねwwあははw

そういや、戯言シリーズアニメ化だっけ?
きっと喜んでるなぁ、そうだろうなぁ。ふふ、あはは。
――私もおかげさまで好きになってきたよv


あー、ほんと楽しい世の中になったもんだよね
今度は誰の物語が始まるんだろうね?w
始まる前に終わってるのかもしれないw私の暴君に言わせればwwww

じゃ、そういうことでよろしくね。
送信っと☆
----------------------------

そう言うと、私はメールを送る。
その相手は見知った相手。よく話をする腐れ縁。
立場が違い、考え方も違うけど、馬が合う。

きっと、何か面白い答えを見つけてくれるじゃないだろうか。
そんな淡い期待を込めて。

あの『白眼鏡』に。
――あの殺人容認主義者に。

「あぁ~あ、ほんと堕落したもんだね」

そう言いながらモニターに映る少女は笑ってる。
ヘッドホンをした彼女はゴキゲンだ。

『かそうげき』の続きが見てみたいもんだよね?
だって、もう状況は揃ってるんだもん☆
2015年06月30日 (火)
場所:『和風情緒あふれる海鮮屋』……語り手:『猫耳白衣』



 「―――いやぁ、ご無沙汰です。
『白眼鏡教授』お元気でしたか?ホント久しぶりです。気づいたら世界がだいぶ進んでる気がしますが、あの地震から3年?いやもう4年経ったんですねぇ」
続きを読む
2012年02月09日 (木)
統合失調症になってから約1年が経った。
よって、簡単に症状をまとめる。

1、眠れない。(1時~20時)
2、絵や文章の想像ができない。(全く思い浮かばない)
3、漫画・小説を読むのが苦痛。(2時間ぐらいが限界)
4、食欲増加。(肥満の危険)
5、勃起障害。
6、絵描き恐怖症。(やる気が出ない)
7、頻尿(最低30分~最高1時間30分。長時間の仕事につけない)

以上、人生八方塞でどないせいっちゅうんでしょう?
作家として終わったY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
普通の就職口探すのも厄介。
人生オワタ。

P.S 徐々に外堀が埋まっているって件について。
  薬もたいしてきかないし、やってられない。
2011年12月08日 (木)
「ねぇ、こんな噂知ってる?」
それは電波な削除人の噂。

2011年08月07日 (日)
aa11
何故、人は殺人を犯すのか!?(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)!?

↓A4サイズ・電子書籍版・委託予定先↓

【DLsite.com】【DMM.com】
【とらのあな】【メロンブックス】【DiGiket.com】【Greva!】【ブクログのパブー】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。