FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年11月11日 (金)
ten_w_d

くもも「ほらwwご自身wwまじで有言実行してたらwwもうww」ヤマメちゃん「トランプさん人気すごいなぁー!好景気だわwwww」
11-10 18:52

くもも「やっぱり、なにもしないのが正解っすww」ヤマメちゃん「りょーかいwwこれからは自分の為だけに生きるぞww」
11-10 19:59


2016年11月10日 (木)
ten_w_d

くもも「ほらwww完全に戻ったっすよwww有言実行してればwwwほんとにもうwww」ヤマメちゃん「だねーwwwうへww」くもも「まじで初心貫徹してくださいっすww」
11-09 06:06


2016年11月02日 (水)
ten_w_d

くもも「ほらwwご自身wwやっぱり何もしなかったらよかったじゃないっすかwww全部予想通りじゃないっすかwwもうやだwww」ヤマメちゃん「だねー、マジで働きすぎは毒だわーー。。あー、時間がもったいない」くもも「有言実行よろしくっすww100年鈍足っすww」
11-01 16:51


2016年10月27日 (木)
ten_w_d

くもも「ほらwwwご自身wwwなにもやらなかったらwww戻ってきたじゃないっすかwwwもうwwほんとにもうwww無意味っすよwwゴミクズっすwww」ヤマメちゃん「だねーwwwもうやっだwいくら遅いよ??ww」くもも「150万円/6ヶ月遅いっすwwじゃwよろしくっすww」
10-26 14:14

ヤマメちゃん「りょーかい。有言実行しようww撤退でGO」くもも「ほんとっすよwwゴミクズの相手をしない。意見を聞かない。自分の価値感だけみとけばいいっすwwじゃ、〆るっすww」
10-26 14:18


2016年09月23日 (金)
ten_w_d

【拡散希望!】うさみさん「よーし、夜勤がんばるぞー(´>ω<`)!」https://t.co/zrP6JzeLb3https://t.co/V5KVFFUVyVhttps://t.co/P9t0isQTAN
09-22 00:00

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見https://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!妹系健気可愛い※腹ペコ女子の可愛さをお届け!
09-22 00:05

【ただいま接客中!】(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚!歌で癒やします!♥♥
09-22 00:15

【拡散希望!】ジト目爆乳うさぎっこ 首輪ちゃん 初接客https://t.co/sctgv0lw5m※わけあり仕様の!エロ同人孕ませフルコース!※濡れ場マシマシ喘ぎまし!超ドMさんです!!!※試聴サンプルあります!
09-22 00:30

【絶賛大好評!】◆成長の極論!三段階技術論!https://t.co/RPBGASWMKS※別名、練習の神様を噛み殺すための免罪符!※練習なんて意味無いです!w
09-22 00:35

【拡散希望!】せんか「経済都市プクプクへようこそ!ステキな癒やしボイスあります! https://t.co/xtouO09y2M楽しい出会いと一時を!(*≧∀≦)ノ”<一発やる会!みみせんや! https://t.co/NUhpTgnFl6
09-22 00:45

【拡散希望!】水葵ちゃん2「わぁ、また呼んでくれたんですね(*´△`*)」https://t.co/LFeSNIbEU4https://t.co/7CXwl7pU3s
09-22 00:45

【拡散希望!】わかさぎ姫「ねぇねぇ(*´△`*)みみせんしませんかー?接客中ですよー♪」https://t.co/lFpsyXcVlthttps://t.co/8WnIMUFsjl
09-22 01:06

【超人気!接客中】きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※生活に潤い!※あの人以外との初エッチでケモノ濡れ※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-22 01:11

【ホラー!恐怖!接客中♂】馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版https://t.co/Mrl556VVSN※深夜に不思議な体験♂!!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!
09-22 01:16


続きを読む